teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お気に入り

 投稿者:のぼっ太  投稿日:2005年 8月16日(火)21時13分55秒
  こんにちは、連休はいかがでしたか?最近体育館でお目にかかれてうれしく思います。
この掲示板の存在ははじめて知りました。また時々遊びにきます。私の首ですが少しづつではありますが回復しております。今80キロのベンチプレスを一回まで挙げるようになりました。しかし練習は60キロでやってます。先日その80㌔をあげたらまた痛くなったので・・・(泣)少しづつ頑張ります。これからもよろしくお願いします。ちなみにこのURLをお気に入りに登録しました。
 
 

箱根

 投稿者:suzuki  投稿日:2005年 3月 9日(水)19時31分11秒
  http://www.sizenken.biodic.go.jp/common/cgi-bin/htm_img.cgi?graph/live/camera17/20050306/0503061020. jpg  

こんばんわ

 投稿者:つとむ!!  投稿日:2004年 5月12日(水)23時12分33秒
  ミニにテレビ付けたの?あほちゃうか どこ行きまんねん。
長生きせえよぉぉぉ
今度の日曜天気悪そうだけど,雨降ったらスポーツ大会中止かい?
ツーリングは雨天決行だよおおおおん。意地悪じいさんより。オヤスミ
 

久しぶりでした

 投稿者:tsujito  投稿日:2004年 4月18日(日)20時41分56秒
  すずきさん今日は久々に会えてとても嬉しかったです。
JPAホームページの改定ありがとうございました。
わざわざ、自分のBBSに書き込みしていただきありがとう
今は空手ですがマスターズⅡになるのでまたやる気が出たらパワーに集中
しようと思っています。
今日の(愛知県大会)には古豪の前田さんや近藤さんなど数十年ぶりに返り咲いた
選手も出てきました。
これを見てもパワーは年取っても復活可能な競技だといえます。
現状TOY×TAのボディービル部において練習環境ははっきり言って
良くないと思いますが、今後練習環境と自分自身のやる気が整えば
なんとか復活できますよ。
またその時は一緒に大会参加しましょう!!
その時までお互い健康に注意して頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
 

新装開店です

 投稿者:而青メール  投稿日:2004年 4月 7日(水)23時48分7秒
  スポーツセンター新装開店です。
今度はイントラさん付きで今日は4人もいたね~~
でも、以前の様なフリーウエイトは無いのでチョット物足りないね~~
健康維持にって感じですね。
 

変更

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月14日(水)22時22分49秒
  TOPページの変更を実施しました。
旧内容での質問、意見のある方はメールを
頂ければお答えします。
mailto:y_suzu@hm4.aitai.ne.jp
 

はじめまして(^o^)

 投稿者:ぞう  投稿日:2003年12月 9日(火)00時22分3秒
  ぞう@初カキコです(どきどき)

而青さんの所ではお世話になりました。
ウチの掲示板にもアシアトを残して頂きまして、ありがとうございます。

自分は仕事の都合で数年前から岡崎に住んでいるのですが
(伊賀川の桜堤が近いので、たぶん葵中学校の学区内だと思います)
実家は瀬戸ですので、すずきさんとは入れ違いなのかもしれませんね(^ ^;

自分も体を鍛えようと思って旧五輪のスポーツクラブに入りましたが(当時は瀬戸でした…)
ある日をきっかけにエアロビクスにハマってしまいまして(謎)
今は年末に予定されているエアロビック技能検定会に向けて練習に励んでいる所ですp(^ ^)q

というワケで、すずきさんのように激しい筋トレはやっていないのですが、
エアロビクスをきちんとやるためにも筋トレで筋力を鍛える事は必要ですので、
筋トレの回数をもっと増やせるといいなと思っていますので、
またいろいろと教えてくださいねo(^o^)o

こちらにはアウトドアや旅行のコーナーもあるのですね!
ウチのホームページもフィットネスの他にカーライフのページもありまして
ドライブコースの画像などもありますので、よろしかったら見に来てくださいね(^o^)

それでは、同じ地域に住んでいる者同士として、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.zo-home.com/

 

今日は!

 投稿者:而青  投稿日:2003年12月 5日(金)15時47分14秒
  ホンと、参ってるよ~~~~
まだどうするか決めていません。
家に、ベンチがあるので、ダンベルでやろうかと思ったりしていますが、なかなか思うようには出来ないかもね。
厚生センターに顔を出してみようかと思ったりしていますが、現役ではないんでね~~~
どっか、良いとこがあったら教えて下さい。
出来るだけ安くね~~(*人*) オネガイ

http://www.moritsugu.com/

 

そうですねー

 投稿者:のぼっ太  投稿日:2003年11月27日(木)20時42分59秒
  空手部も少なからず影響があって、ロッカーを卓球部と共用になります。
また、練習場も半分くらいになるそうですが、逆に考えてみればその程度
の影響で新しい体育館ができるのか不思議、心配です。
もしかしたら練習場がなくなるのではないかなぁ・・・・????
とりあえず、すずきさんもボディビル部に入部されてはいかがですか?
そろそろ年貢の納め時ではないでしょうか?。。また豊田パワーフィットネス
入会もよろしくお願いします。
 

   ★☆ 感動の事実をご覧ください ☆★

 投稿者:snwメール  投稿日:2003年11月12日(水)21時36分7秒
  人に喜ばれ・感謝され・家族が健康に・笑顔に変わる(^◇^)

        ◆ 感動の事実を無料オープン公開 ◆

     \(^O^)/ 家計大幅ダウン・収入大幅アップ \(^O^)/

    ◆何処も真似の出来ないMLシステムを得とご覧ください!!
          
           http://specia.chu.jp/snw
 

レンタル掲示板
/4