teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なに!

 投稿者:りぴ  投稿日:2008年10月 1日(水)07時42分37秒 proxy179.docomo.ne.jp
返信・引用
  いや、たぶんそれは、過去に聞きに来てくれた人たちに楽団から送られるやつだね^o^

それでもいいし、昨日私からも発送したから、もし来れるならどっち使ってもいいよ♪

あ、でもわたしのサインが入ってるやつを使ってもらえるとわたしの集客実績になるなぁ(笑)
 
 

招待

 投稿者:にゃんだるふ  投稿日:2008年10月 1日(水)03時08分25秒 wtl7sgky51.jp-k.ne.jp
返信・引用
  先週きたよ。
このハガキで何名様でも~ってやつ。
 

そうなんだよねー。

 投稿者:りぴ  投稿日:2008年 9月28日(日)12時49分28秒 proxy179.docomo.ne.jp
返信・引用
  もう少し早く知らせてればよかったねTдT

前日はたぶん仕込みとかをやるんじゃないかな。
去年も前日からステージのセッティングとかある程度やってたから。

てゆーか、早く招待状を送らなきゃだよね。
ごめん^o^;
 

へぇーっ!

 投稿者:こねこね  投稿日:2008年 9月27日(土)11時37分48秒 proxy2122.docomo.ne.jp
返信・引用
  前日、練習ないんやー!
珍しいね!
それなら私も前日から東京入りのプランにすれば、普通に関東オフンできたのかー汗
残念>へ<汗

確かに昨年、コートとか買ってたねー(笑)
東京はやっぱりいいものがたくさん売ってるんやろうなぁキラキラ
ま、私はまず食べ物から着手したいとこやけど^皿^
 

あはは

 投稿者:りぴ  投稿日:2008年 9月17日(水)21時48分37秒 proxy1107.docomo.ne.jp
返信・引用
  間に合わなかったら凹むなあ(笑)

なんかうちの親が初めて見に来ることになって、なんか変なプレッシャー感じてるんだけど^o^;


築地市場か。
鮮魚だね。すごいね☆
東京からならJPCもわりと簡単に行けるはず!

わたしも、11日が最後の練習だから、11~13日の二泊で行くんだけど、12日が空くからショッピングでもしようかな^o^
去年もそれでコートとスカートを衝動買いしたような、、、
 

どうやら

 投稿者:こねこね  投稿日:2008年 9月17日(水)17時14分58秒 210-172-28-20.cust.bit-drive.ne.jp
返信・引用
  バスは「東京駅」に着く模様☆
近くに「築地市場」があるらしいから、
朝から海鮮食べにいこうと目論んでる(^^)

楽しめる程度に迷うんやったらいいんやけど、
迷いすぎて演奏会間に合わないとかいう最悪の結末だけは避けたい(汗)
携帯片手に田舎もんっぷりを晒しにいくわ~(笑)
 

がんばるー!

 投稿者:りぴ  投稿日:2008年 9月13日(土)22時53分48秒 proxy1119.docomo.ne.jp
返信・引用
  頑張り過ぎないように、頑張ってセーブする!(笑)

東京の線路網は4次元に近いから、わたしはケータイで検索しないとうまく乗り継ぎができないよ^o^;
でもケータイで調べるのはかなり便利よキラキラ

わたしはいつも上野から銀座線に乗り換えて行くけど、高速バスってどこに着くんだっけ?
まあ、迷うのも旅の味と思えば楽しいか^o^
 

ほぉぉぉ

 投稿者:こねこね  投稿日:2008年 9月13日(土)21時45分4秒 p4237-ipbfp1105osakakita.osaka.ocn.ne.jp
返信・引用
  今、ネットで路線図見てみたけど、
東京はかなりややこしいねーっ><
なんとかタワラマチみつけたけど、
無事たどり着けるか心配やわ。。。
ま、時間はたっぷりあるし、
のんびり探すか(笑)!

合宿、楽しんでらっしゃーい♪
休みもないんやし、張り切りすぎてダウンせんようにねっ!
 

うおー♪

 投稿者:りぴ  投稿日:2008年 9月12日(金)22時05分49秒 proxy1149.docomo.ne.jp
返信・引用
  やったあ^o^

明日は仕事(研修)だけど、日~月は合宿だから一気にレベルアップしてみせる!

…せめて恥をかかないで済むように…^o^;




JPCは浅草で合ってるよ♪
最寄り駅は銀座線(地下鉄)の「田原町(タワラマチ)」だよ。
看板が小さいから分かりにくいかもしれないけど、確かビルの1階にラーメン屋があったような気がする。
面白いからぜひ行ってみて^v ゜
 

購入~♪

 投稿者:こねこね  投稿日:2008年 9月12日(金)16時23分55秒 210-172-28-20.cust.bit-drive.ne.jp
返信・引用
  バスのチケット、購入したよー(^^)
やっぱ東京行きは新潟行きよりはるかに安いなー(笑)

丸一日東京方面におる予定やから、
せっかくやでJPCとやらに行ってみようかな☆
浅草のあたりにあるんやっけ??
 

レンタル掲示板
/10