teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:チアキ  投稿日:2012年 2月29日(水)22時41分23秒
  暇・・・やんなぁ・・・  
 

久々に(≧▼≦)

 投稿者:みや  投稿日:2011年 7月24日(日)02時54分51秒
  暑い日々が続く中皆さんいかがお過ごしですか!?

まいちゃん◇かなちゃん◇◇かずちゃん◇郁ちゃん◇千恵ちゃん◇まぁちゃん◇千晶◇よっちゃん◇あやや◇…おしふ…

皆元気にしてるかな!?^皿^
私は相変わらず仕事頑張ってるよTдT
久々に皆に会いたいなぁT_T…それぞれの生活の中で楽しく過ごしているかなミ・ω・ ミ!?
このBBSみてくれてるといいんだけど→久々に皆とのアルバムを見ながら会いたいなぁ~って思います◇
 

(無題)

 投稿者:チアキ  投稿日:2011年 6月26日(日)11時45分15秒
  毎日あつい。
んで、思わず携帯にも水浴びさせてしまいました。
もれなく水死しました(笑)データ飛びました(爆)


・・・・やってもーた・・・orz
 

春(*^□^*)

 投稿者:みや  投稿日:2011年 4月19日(火)20時25分27秒
  千晶は無事だったんだねミ・ω・ ミよかったわぁ↑

魚ちゃんは地震大丈夫だったかなぁ!?

春になりましたねミ・ω・ ミ
私は8年ぶりぐらいに夜桜桜みに行ったよ↑
かなり満開で綺麗だったかなぁヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:チアキ  投稿日:2011年 4月 3日(日)03時17分24秒
  ここのログイン方法見失ってました。
とりあえず当方無事です~。



 

春~spring~

 投稿者:麻衣  投稿日:2011年 4月 2日(土)15時08分26秒
  春歌といえば
ヒスブルの
桜春~spring~桜
ですよね~v▽vクローバー


徐々に桜が
咲き始め春の訪れを
感じる今日この頃ハートハート

そんな中
うちの近くの垂れ桜は
満開ですネコ

春ですねクローバー
お花見したいなぁチューリップ桜

 

(無題)

 投稿者:麻衣  投稿日:2011年 3月19日(土)17時37分56秒
  魚ちゃん!!!!!!


結婚式で会ったよね!?

帰宅難民×o××o×

うちの会社の人もその日横浜に出張中で帰れんくなっとったよ新幹線=3

怖いねT_T
今、スーパーでお馬鹿な人達が買いだめしすぎて

水、缶詰、お米、ラーメンとか何にもないよ↓

まじ勘弁×o××o××o×


電池も懐中電灯もないし、
どーしたもんだ=3=3
 

(無題)

 投稿者:いく  投稿日:2011年 3月15日(火)22時45分34秒
  覚えてるキラキラキラキラ

無事やったんやね~良かったT_T

魚ちゃんわかる?

今日メールくれて今埼玉おってたまたま大宮に用事できててかなり地震やばかったみたい´_`

帰宅困難3000人にまきこまれたみたいよT_T

 

(無題)

 投稿者:麻衣  投稿日:2011年 3月14日(月)19時23分16秒
  まい地味に来てます^▽^


有馬時代、派遣の塩屋まきちゃん覚えとる!?

まきちゃん宮城におって、連絡つかんかったんやけど今朝メールきましたメール

出来ることは限られとるけど、
ちょっとでも手助けしようと思いましたヒラメイタ!
 

みんな!!!!

 投稿者:いく  投稿日:2011年 3月12日(土)23時23分27秒
  まいさんよくきてたんやねキラキラキラキラ

あっみんな地震大丈夫?

関西は大丈夫そうやけど名古屋の千晶大丈夫?

ちえちゃん旦那さん大丈夫?

みんな心配汗汗

余震もまだいっぱい続いてるしT_TT_T

1人でも多くの方の命が救われますようにT_T
 

レンタル掲示板
/12