teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ども

 投稿者:アオネコ  投稿日:2005年12月21日(水)02時24分14秒
  あめちゃん
リップはやっぱり擦ってしまいますか~。でもFRPじゃないから割れる心配は少ないですね。
純正ホイールを盗難に遭われたようで非常に腹立たしいですね。
普段は使わないけどいざという時困りますよね。イプサムの純正16インチは私の手持ちがあれば安くお譲りしたいのですが、残念ながらもう売れてしまってありません。
関西の方は雪はどうでしょうか?今年は例年に無く12月に良く降りますよね~。積雪時はお気をつけて運転してくださいね。

http://www.geocities.jp/ip240s2003/

 
 

こんばんわ

 投稿者:あめちゃん  投稿日:2005年12月14日(水)01時18分48秒
  大阪で入籍したリップは最近段差で削っちゃってます(>_<)

もう純正ホイールが盗難にあって1ヶ月です。
とうとう冬本番 タイヤチェーンの巻ける純正タイヤがなくなって
困ってしまった・・・
Fitはオークションで高い買い物になりましたが純正15インチ落札です。
イプサムは競り合って負けました・・・
イプサムの純正16インチ探さねば

http://www.page.sannet.ne.jp/a-masaaki/

 

リップだけでは…

 投稿者:いぷある  投稿日:2005年10月 7日(金)01時15分43秒
  アオネコさん、この板ではおはつです。
フィットの3点キット安いのみつけたんで如何でしょうか?
リップだけでなくフルエアロで行きましょう!
でも…塗装したら高くなるか(爆

http://www.aero-eurou.com/special-2.html

 

ドライブ

 投稿者:1904  投稿日:2005年10月 2日(日)21時21分47秒
  23日蒜山えツーリングオフやりますので都合会えば如何でしょう。

リップの変わりに何か付きましたね。
 

Re:おーい

 投稿者:アオネコ  投稿日:2005年 9月23日(金)00時20分11秒
  あおふぃっとさん 1904さん
ご無沙汰してます。
この間までイプのことで手いっぱいって感じでしたからね~。
やっとオフ会も終わったので今度はFitの方にも参加します。


S用リップは大阪に嫁いで行きました。

http://www.geocities.jp/ip240s2003/

 

おーい!ぱーと2

 投稿者:あおふぃっと  投稿日:2005年 9月14日(水)21時42分52秒
  久しぶりに会って話がしたいですね。  

おーい

 投稿者:1904  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時19分28秒
  元気してますか。  

オフ

 投稿者:1904  投稿日:2005年 5月23日(月)00時41分6秒
  今日はお疲れでした、又機会ありましたら宜しくね。  

おはようございます

 投稿者:あめちゃん  投稿日:2005年 5月19日(木)04時52分58秒
  うちも16インチになりました。
タイヤサイズは205なんですけどね。
195サイズが無かったから仕方なく干渉覚悟で
購入したけども今のところ問題なさそうです。

http://www.page.sannet.ne.jp/a-masaaki/

 

全国オフ

 投稿者:1904  投稿日:2005年 5月18日(水)00時24分43秒
  無事に1300Kの旅終えて帰りました。
ドレコン初参加でメーカー賞頂き良かったですよ。

オフレポアップしましたので、時間有れば見てくださいね。

22日も宜しく。
 

レンタル掲示板
/5