teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探しています

 投稿者:り~  投稿日:2015年 4月13日(月)22時38分23秒
  2015信玄公祭りの舞桜の動画を撮っていただいた方いませんか?綺麗に撮れた動画が無くて・・・(/´△`\)  
 

復活?させなきゃ、交流の場

 投稿者:いくいく  投稿日:2015年 4月 6日(月)23時57分54秒
  めちゃ久しぶりに交流の場をのぞきました。
のんちゃん、今更ながら投稿『ありがとう(^_^;)』
2015年4/4信玄公祭を始め、4/26あっぱれ富士、7月後半富士吉田市制祭、8/4河口湖湖上祭前夜祭、(^^)9/18下吉田やぶさめ祭10月東京よさこい(ふくろ祭)などがあるので観る機会があったら是非応援してね(^^)
声をかけてくれると嬉しいな(^_-)
 

確認

 投稿者:okd  投稿日:2014年10月12日(日)20時06分39秒
  保護者の確認を取っていますか 子供たちをかってにつかってませんか  

お知らせ

 投稿者:大津正明  投稿日:2013年11月20日(水)21時01分18秒
  突然の書き込み失礼いたします。河口湖の大津と申します。急ではありますが、来る11月25日(月)伊藤多喜雄さんのコンサートを下記内容にて行います。多くの方の御来場をお待ち申し上げます。


日時:2013年11月25日(月)
    会場:17:30 開演:18:00
会場:河口湖円形ホール
住所:富士河口湖町河口3030
料金:前売 ¥4,000 当日 ¥4,500
問い合わせ・チケットの予約:
 河口湖ステラシアター 0555-72-5588
 大津         090-4662-1593


管理人さま内容が不具合でしたら削除願います。
 

東京よさこい記念写真・DVDのご案内

 投稿者:東京よさこい記念係 田島  投稿日:2013年11月 7日(木)16時38分1秒
  こんにちは。突然の書き込み失礼します。
東京よさこいにおいて、オフィシャル写真・映像の撮影を行った創造システム東京よさこい記念係です。
先日の東京よさこいでの演舞、お疲れさまでした。みなさまの熱演を、ばっちり撮影させていただきました。ご協力ありがとうございました。
さて、チームリーダー様に宛てて皆様のチーム写真一覧と共に詳しいご案内を10月26日に発送し、今月1日にはホームページでの写真公開も始めましたが、皆様もうご覧いただけましたでしょうか。
毎年取材中に「この撮影したものは、どこで買えるんですか」といった質問をよくいただきます。私たちの周知不足から、まだまだホームページをご存じでない方々がたくさんいらっしゃるようです。ぜひ、『東京よさこい公式記念写真&DVD』ホームページ tokyo4351.com へお越しいただければ幸いです。
特に、かねてよりご要望の多かった『写真データ』のご提供も行っております。
皆様の今後のご活躍・ご健闘をお祈り申し上げるとともに、来年もまた「東京よさこい」でお会いできますことを楽しみにしております。

〔管理人様へ〕
貴掲示板の趣旨にそぐわない場合、お手数ですが削除してくださいますようお願いします。

http://www.tokyo4351.com

 

お久しぶりです!!

 投稿者:のんちゃん@OG  投稿日:2013年10月 3日(木)22時09分28秒
  ども!!高尾です!!覚えてますかね?ってか誰か見てますかね?(笑)
OGなんていっちょ前に使ってすいません(笑)

今日、なぜかふと 木の花のこと思い出しYouTubeで検索して見ました!!踊りも新曲になってたしメンバーもいっぱいでびっくりしました(゚O゚)
そして、また皆で踊り遠征したりしたいな~なんて思ったりもしました( ´ ▽ ` )
やっぱり、私もよさこいまだまだ好きなのな?(笑)

もし 近場でお祭りがあったら顔出したいと思います!!!
 

信玄公祭り動画

 投稿者:onochan  投稿日:2013年 4月 7日(日)07時09分40秒
  昨日はお疲れ様でした。

早速、その演舞動画をアップさせていただきました。
よろしければ、ご覧ください。

http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-f51c.html

 

ありがとうございました。

 投稿者:ken@どっ恋副隊長  投稿日:2012年11月10日(土)08時18分31秒
  伊豆稲取温泉よいさかどっ恋のkenです。
私たちチームは明日、沼津市で開催される
よさこい東海道を最後に活動停止いたします。
チーム結成から10年間多くの方々に支えられ
多くの友好チームの皆さんに、応援のエールを
いただきましたこと、本当に嬉しく感謝しております。

また、潮風よさこいには交通の便の悪い伊豆の稲取の地
まで多くのチームの皆さんに足を運んでいただきました
こと重ねて感謝申し上げます。潮風よさこいは今後も
継続していく予定となっておりますので、ぜひまた
ご参加いただきますようお願い申し上げます。

明日は「伊豆稲取温泉よいさかどっ恋ファイナル」
思う存分楽しんでまいりたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。m(__)m

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8471/

 

NHK教育全国放送 ETV特集

 投稿者:関西京都今村組代表 今村克彦  投稿日:2012年 7月13日(金)19時23分10秒
  突然書き込みをする失礼をお許しください。
さて今回の書き込みは私どもダンスチーム、関西京都今村組が取り組んだ「東北復興支援」の取り組みが来たる7月15日(日)に
NHK教育(Eテレ)で全国放送されることになりました。
内容的には以下の文章をごらんいただければと思いますが、東北の現状や支援のあり方、教育のあり方、踊る意味など各方面に大きな一石を投じる内容になっています。
是非ともごらんいただきたく書き込みをさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
ダンスチーム関西京都今村組代表 今村克彦

またあなた様の掲示板の趣旨にそぐわない場合はお手数ですが管理人様のほうでご削除ください。

ご質問等は今村組事務所まで
TEL:0774-73-9609
FAX:0774-73-9622
MAIL:info@imamuragumi.com
URL:http://www.imamuragumi.com

■NHK教育全国放送 ETV特集 「復興を誓う 命のダンス」(Eテレ)

本放送 7/15(日) 22:00~22:59
再放送 7/22(日) 00:50~01:49(土曜深夜)
      8/ 5(日) 15:00~15:59

番組HP(http://www.nhk.or.jp/etv21c/

 東日本大震災から1年。生活再建が進む一方で、悲しみから立ち直れずにいる人たちもいる。とりわけ、子どもたちの中には、衝撃の大きさに耐えきれず、感情を表に出せなくなっているケースが数多く潜んでいると言われている。
そうした子どもたちの状況に、全国で名をはせるダンスグループ「関西京都今村組」が動き出した。メンバーの多くは、かつて不登校や非行に走った心に傷を抱える子どもたち。代表の今村克彦さん(55)は、これまでダンスを通じて子どもたちを前向きにさせる指導を行ってきた。そこで今年3月、今村さんは宮城県南三陸町で団員を募集、30人の子どもたちが集まった。子どもたちの中には、祖父母を失い、悲しみから抜け出せない子、行方不明のままの母親を思い、立ち直れない子どもがいた。今村さんは彼らにダンスで悲しみや苦しみをはき出して、前向きになってもらおうと考えた。目指すのは6月に札幌で開かれる「YOSAKOIソーラン祭り」。週2回の特訓、そして合宿には京都メンバーも参加させる。世の中を斜に構えて見ていた子どもたちに、何かを感じてほしいと考えているからだ。
番組では、「YOSAKOIソーラン祭り」までの日々を追いながら、被災した子どもたちの心の変化、そして被災地にかかわることで、自分を見つめ直していく京都の子どもたちの姿を描く。

http://www.imamuragumi.com

 

けやきフェスタ2012『よさこいin府中』

 投稿者:よさこいin府中実行委員会  投稿日:2012年 4月27日(金)11時24分9秒
  けやきフェスタ2012『よさこいin府中』開催のご案内

悠久の歴史の中、多摩川の流れが作り出した武蔵野の大地。
かつて、武蔵国の国府が置かれ、広域に渡る地域交流の中心であった府中。
大國魂神社は荘厳なときを刻み、
参道の馬場大門けやき並木は数百年にわたり鮮やかな緑を放っています。
大國魂神社とけやき並木。
ここを会場の中心に据え、市民が作る祭り
けやきフェスタ2012 『よさこいin府中』 を開催します。
2006年に1回目を開催し20チームが参加、
以後、参加者・観客も年々増えております。
昨年は、東日本大震災及び福島原発事故があり、
日本中の人が心を痛め復興の為に日本が一つになった年。
人と人を結ぶ「絆」が生まれ、
忘れかけていた日本人としての心を
改めて感じた一年だったのではないでしょうか!
昨年は、開催中止せずに復興を祈念して
「届けよう笑顔!府中の元気を!」をテーマに
2000人以上の踊り子の参加で開催されました。
今年7回目を迎えます。
主催者である私たち実行委員は、
府中の観光振興及び商店街の活性化を図るとともに、
準備から当日の運営まで祭りに携わる市民の連携・交流を深め、
元気で笑顔溢れる街府中の実現を目指し
けやきフェスタ2012 『よさこいin府中』を開催します。
是非ご参加ご検討くださいますようご案内申し上げます。




1. 名称   けやきフェスタ2012『よさこいin府中』
2. 日時   2012年8月25日(土)、26日(日)
3. 会場
① 馬場大門けやき並木(流し踊り会場)
② 旧甲州街道(流し踊り会場)
③ 大國魂神社境内特設ステージ
④ 市内商店会会場
4. 主催   けやきフェスタ2012『よさこいin府中』実行委員会

  問合せ:けやきフェスタ2012『よさこいin府中』実行委員会 事務局
    〒183-0006 府中市緑町3-5-2 むさし府中商工会議所内
「よさこいin府中」実行委員会事務局

TEL 042-362-6421  FAX 042-369-9889
E-mail  info@tama5oci.or.jp

よさこいin府中オフィシャルサイト
http://www.yosakoiinfuchu.com
 

レンタル掲示板
/28