teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/206 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

*半兵衛さま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年10月17日(水)08時00分13秒
  通報
  おはようございます!Pinocoです♪掲示板へのカキコをありがとうございました!そうですか。夏目さんの印は本人のものなんですね。知りませんでした^^;。なにせあの本は、私が高校受験の朝、落ちるはずのない本棚に置いていたのが、突然落ちてきたのですから。不吉でした´ё`;。それ以来ずっと蔵にしまってありますので、たまには外に出して虫干しした方がいいのかもしれませんね。貴重な情報をありがとうございました!昔の生地は高いですね~。ちりめんや絣は、そのうち自分でタペストリーか何か作ろうと思って、骨董市などを回って少しずつ貯めています^^。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/206 《前のページ | 次のページ》
/206