teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


*kikiさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年 7月22日(日)20時06分38秒
  kikiさま♪お返事が遅れて申し訳ありません!喜んでいただいてよかったですT_T。だって200ドルですもんね!せいぜいお友達にも広めてくださいね♪さて、コールドサーモンムースですが、はい、熱を通していないサーモンをほぐしてくださいね。熱を通すと固まらなくなるのです。火の通っていないお魚はちょっとほぐしにくいかもしれませんが、がんばってくださいね!それではEnjoy cooking♪  
 

大好評!!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 7月16日(月)11時37分22秒
  甘いものが大好きな私ですが、これだ!というクッキーになかなか出会えず、長年おいしいクッキーのレシピを求めてました。そして、出会ったのがこのサイトのクッキーです!! 本当に簡単美味しく作れて、友人達にも大好評♪♪♪今度、ホームパーティーをするとので
お土産にたくさん作ろうと思ってます。 あと、サーモンのムースにもチャレンジしてみようと思ってるんですが、この中の「ほぐしたサーモン」は火を通したものですか??教えていただけるとうれしいです。
 

*Franさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年 6月30日(土)08時43分47秒
  Franさま♪お返事が遅れて大変申し訳ありません!時差があったもので。。。。(笑^^;)そうですか!良かったです~!何しろ2万円以上のレシピですから。。。--;。私もデザートとチーズが大好きです!もしもよろしければ、是非Franさまもオーストラリアからオススメのレシピを紹介してくださいね(こちらから入っていただいても結構です♪)!今度はおいしいバナナケーキをご紹介しますよ~*^-^*!  

thank you for your recipe

 投稿者:Franメール  投稿日:2007年 6月18日(月)22時33分27秒
  オーストラリア在住のフランと申します。美味しいクッキーが焼けなくってあきらめていたところ、このサイトを発見。早速作って見ましたら、とても美味しく友だちにも大好評です。お店で買うより美味しく、材料も手軽に調達できるので、いまはドライフルーツやいろんな種類のレーズンを入れてアレンジしています。チーズケーキもお褒めを頂きました。ディナーといえば、デザートとチーズが付きものというくらいに甘いものが大好きな国。これからも参考にさせてもらます。ありがとうございました。  

*ねねちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年 2月 8日(木)15時33分31秒
  そう!鳥さん、いいでしょ?某子ちゃんがわざわざフランスから運んできてくれたの♪あれが売れたら某子ちゃんをらんちにでもさそわなければ!某子ちゃんによろぴこお伝えくださいね。私の夕べのディナーに行っておのろけ?聞きたかったわん^^;。  

更新

 投稿者:ねね  投稿日:2007年 2月 8日(木)15時02分57秒
  素敵な商品が登場しましたね。
とくに仲よしの鳥さん!
あぁ、素敵です。
もの知らずの私もだんだんアンティークがどうして貴重なのかわかってきました。
これからもお勉強させて下さいね♪
 

*kanakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年 1月29日(月)15時13分58秒
  なんだいムスメ♪昨日はこちらこそありがと。M家の乱入騒ぎ?はあったけど、思ったより暴言吐かなくてよかった~。ちゃんとStarさんにもフォローしといたからね!カブは今日頂くよ。、。。。。ってあれ?あれ大根だったんかいっ?!まあいいや。色も形もカブだからカブだと思って食べたらいいんじゃん。ところでメーリングリスト、がんがん入ってくんね!--;;;;;;;;  

おかあちゃま♪

 投稿者:knakaya77  投稿日:2007年 1月29日(月)09時23分18秒
  昨日はありがとうございました。
今度お湯がでなくなったら、私がお湯沸かして、頭洗ってあげるよ!
ほんと、ほっとくと恐ろしいことするんだから!!
長生きしてもらわにゃならんからさ♪
次回はそうやね、まぜご飯でもさしいれるよ。
あの大きなカブみたいな大根は、煮るとおいしいよ。ざくざく切ってお出汁とアサリと出来上がりに湯葉!寒い冬には最高です!(慎之助)
 

*kanakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年 1月28日(日)22時46分18秒
  給湯器についてはま、今日たっぷり話したんだけどさ。水シャワーしてからあたし、調子いいんだけど、もしかして冷たいシャワー浴びて冴えてきた。。。。?こりゃもう完全復帰かっ?!だって今も疲れてるはずなのに元気なんだもん♪ま、アナタの妹は大事に育てるから安心して。  

*kanakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年 1月28日(日)22時40分1秒
  そうよ、こよみちゃんのことよ!でもなんとなく「レシピはいっかな~」なんて思ってきた今日この頃。だって小心者の俺サマなんだもん。え?小心者がサマなんて言わない?それにだってあれってテキトーでいいんじゃん?要するに混ぜて焼けばいいのよ。今日のアイスクリームみたいにね!あ、あれは焼かないか!でもおいしかったよ、うん♪また来てね^^。  

レンタル掲示板
/21