teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


洗髪

 投稿者:knakaya77  投稿日:2007年 1月16日(火)09時52分49秒
  給湯器の故障では大変でしたね。
ところで、水で髪を洗ったとか!ありえないでしょう。
どうして一手間かけて薬缶にお湯を沸かし洗面器でいい湯加減にしてから洗わなかったのか?!
そんなことして肺炎にでもなったらどうしますか?!
まったく!
私の娘はだいじょうぶ?心配だけど、まだ当分はひきとれませんので、大事に育ててくださいね♪
 
 

れしぴ?

 投稿者:knakaya77  投稿日:2007年 1月 5日(金)13時07分21秒
  O.Mちゃんって・・・・こよみちゃんのこと?
そんなのもらったっけ?
私は持ってません!
実演してもらって、技を盗めば?
あれは、腹持ちがよかったね。
私は、晩御飯食べられませんでした。
 

*kanakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時30分58秒
  あけおめことよろ(ああ、一気に言った^0^;)。レシピ、どーぞどーぞ。。。。ってもう1ケ月以上経ってるんだけど?!ところで12月にO.Mちゃんのところに行ったときにもらったレシピ(だんご)、持ってる?持ってたら見せてくれ!私のはなくしちゃったんよT-T.  

レシピ

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年12月13日(水)16時56分46秒
  こんにちは
Pinocoさんのレシピのページのエピソードの一部を私のブログで紹介させていただきました。
読んで、もし問題があるようなら非公開にしますので、連絡ください。
って、事後承諾でごめん!
 

*kanakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年12月10日(日)20時37分33秒
  あのぅ、明日会うんだけど、いちおう返事書くね!だってせっかく書いてくれたんだもん^^。明日ご飯どこに行く?最近ますます方向音痴のワタシはぜんぜんわからんよ。イタリアン?中華?それとも尾道ラーメン?楽しみだな~^0^V  

*hiya-folksさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年12月10日(日)20時35分33秒
  きゃ~ん!ご無沙汰してしまいました!季節はすっかりクリスマス!怠慢こいてGuest Bookを覗いていなかったら、hiya-folksさまにメッセージを頂いていたのですね!申し訳ありません!ブログ、また充実していますね!食べ物の写真はなんとなくあったかくて、さっきご飯を食べたばかりなのに、唾をごくんと飲み込んでしまいました。おいしそう^~^!才クンもお元気そうでなによりです。本当にご家族に愛されて幸せものちゃんですね。カフェオレボウル、この時期になると、なんとなく恋しくなるような気がします。あったかいココアでも入れて飲むと最高ですよね^^。hiya-folksさまがアンティークとともに生活をされている様子が伺えれて私もシアワセな気分になりました。風邪などひかれませんように。。。。。*^-^*  

クリスマス

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年11月24日(金)22時01分39秒
  今日のわたしのブログはクリスマスツリー特集です。
よろしかったらご覧ください。
お台場と香港で写真とってきました。
 

カフェオレボウル

 投稿者:hiya-folks  投稿日:2006年11月22日(水)21時27分56秒
  Pinocoさん、こんばんは!
またまた、ブログにカフェオレボウル登場させました。お暇なときに見てください。
それから、キャラメルも・・・美味しかった!(with スージークーパー)
寒くなりそうですね。ご自愛くださいね。

http://d.hatena.ne.jp/hiya-folks/

 

*ながら*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年11月22日(水)19時20分54秒
  あ~い。生きてるよ♪またメールすんね!  

pinoちゃん

 投稿者:ながら  投稿日:2006年11月 8日(水)08時31分36秒
  pinoちゃん生きてますか?  

レンタル掲示板
/21