teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


*knakaya77さま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年10月30日(月)23時31分45秒
  neneたび、見たよ!コメも書いといたから見てね!しかし、私達、するめをしゃぶるネコのようだねえ♪一回の旅行、こんなに有効活用する?!私も反省する点はないさ(きっぱり)。でもお約束だからねえ。帰国直後の鮮明な記憶が蘇って、きっと爆笑の渦に巻き込まれること請け合い?!とにかく行こ行こ♪  
 

コメンテーターPINOCO 

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年10月27日(金)09時38分1秒
  きょうの出来事の左下にあるお気に入りブログのリストから飛べます!
一番下にneneたびがありますよ!
そうそう、反省会しましょうよ。
わたしに反省する点はないですけどね。
ええ、昨日はお一人で松葉杖ついて歩いてました。
雨に日は秘書さんでしょうか?傘差し掛けてもらって・・。
大儀そうでした。
誰かにお弁当買ってきてもらって、お部屋で食べたほうが良かったのでは?
そうだ!愛妻弁当、もしくは愛娘弁当はいかがでしょうか?
 

*うんうん♪*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年10月26日(木)23時55分3秒
  え?ダーリンに会ったの?歩いてたの?大丈夫かなあ。。。。米、あ違ったコメ書こうにも、もう一つのブログのURLをどうやら間違えて消してしまったようで、わからん!教えてくれ~。だからやろうってば、反省会。  

しよしよ♪

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年10月26日(木)16時01分13秒
  結局、昼休みに全部読みました。だって、おうちまで待ちきれなかったんだもん!!
わたしのブログもいろいろ変更した部分もあるので、最初から通しで読んで、コメくださいね。
でも、最近本当に忘れてきて、続きがかけません。
是非、近いうちにお会いして写真など見ながらおしゃべりし、あのすばらしいたびの思い出に浸りましょうね!!
お宅の旦那様とは良く会うんですのよ。
今日もお昼にばったり!
 

*knakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年10月26日(木)13時57分47秒
  えっ?!早速読んでくれたの?仕事中に!!!!!(ありがと♪)でも検札に来たとはしらなかった。やっぱりトイレに入っていればただ乗りできるんだっ(いや、そんな問題か。。。?)。これからknakayaちゃんのも読むからね。カキコしたのわかってくれた?また不倫ごっこしよう♪  

旅行記

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年10月26日(木)10時33分22秒
  楽しく拝見いたしました。
ところで、TGVの検札の件ですが・・・。
PINOCOさんが隣の車両に涼みに行っている間にいらっしゃいましたよ。
がまんできずに、仕事中に読んでしまったのは失敗でした。
笑いをこらえ切れません。
途中ですが、続きは夜までがまんします。
HPの模様替えをされたようで、素敵ですね。
またお邪魔しますので、精進?してくださいませ。
 

アルバム

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年10月 6日(金)09時19分33秒
  CDいります!アルバムに追加します。
あれは顔もろだしですから!
リンクしないほうがいいですよ。しないでください!
素敵なわたし達のアホ写真を削除して、公開してはいかがでしょう?
では、後日、アルバムについては相談にのってあげます。えへん!
 

*ながら*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年10月 6日(金)00時24分59秒
  げっ!そーなん?掃除しな。。。。--;;;;;;;こっちにもくんの?茨城は納豆しかないよ?!こんな私的な会話、こんな公の場でしていいんかっ?!--ヾ  

素敵なお宅訪問~

 投稿者:ながら  投稿日:2006年10月 5日(木)22時53分18秒
  そりゃ、豪邸マンション訪問の帰りだべ(^o^)丿茨城たのしみだべ(^o^)丿  

*Kちゃんへ*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年10月 5日(木)20時10分1秒
  フランスは良かったですよ~!あなたも一度行ってみたら?(オイオイ。。。。^^;)冗談はさておいて、PinocoのCD作ったけど、いる?このサイトで今日送ってくれたあの素敵な(!)サイトをリンクしてもいい?え?だめ?。。。。つーか、メールで聞けよって?!  

レンタル掲示板
/21