teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


*ながらへ*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年10月 5日(木)20時07分57秒
  へ?いつ来んの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?--;;(笑)  
 

*hiya-folksさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年10月 5日(木)20時06分30秒
  ターコイズのBread缶、かわいがってくださってありがとうございますぅT^T。今hiya-folksさんのゲスブに書き込みしましたのでご覧になってみてくださいね!またお邪魔しま~す!  

まいど!

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年10月 5日(木)16時20分55秒
  PINOCOさん素敵なサイトですね。
フランスまで買い物に行ったかいがありましたね。
わたしは、毎日忙しくしていますが、気力は十分です!
なるべく早く、皆さんの撮りためたお写真をアルバムにまとめようと思います。
お楽しみに!
今日、その第一弾を送りましたので、ご覧ください。
 

PINPCOさん

 投稿者:ながら  投稿日:2006年10月 5日(木)11時06分9秒
  大変素敵なサイトですね!
きっとお宅もさぞかし素敵なんでしょうね!今度訪問するのが楽しみです!
 

ターコイズのBREAD缶

 投稿者:hiya-folks  投稿日:2006年10月 1日(日)19時15分47秒
  こんばんは!お忙しそうですね。
今日、先日分けていただいた「BREAD缶」を日記に載せました。
暇なときに見てくださいね。
すごく気に入っているんですよ♪
 

*knakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 9月30日(土)22時53分22秒
  ぺきんはどうだった(ひらがなで書くとまた違った趣が。。。^^;)?私はまだ眠い。。。。。。。ダーリンのところに言って寝てるよ。え?って。。。?キミはまだ事情をしらないな。。。ふっ♪あした桜に行く?借りたモン返さなくちゃ!じゃあ明日ね!  

*hiya-folksさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 9月30日(土)22時51分40秒
  こんばんは~。私はまだ時差ぼけで、今日も運転しながら途中で意識がなくなってしまいました(こわっ!)。ちょいと家庭の事情?でいまばたばたしておりますが、落ち着いたらまたメールいたしますね。それではよい週末を♪  

*まろんさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 9月30日(土)22時50分23秒
  まろんさま♪お久しぶりです~^^V帰国してから10日ちょっと経っているのに、まだ時差ボケです。。。T-T。家族はそんな私を時差ぼけなのか天然ぼけなのかわからないようで「いつものこと」と思っているようですが。。。。ーー;とにかく眠いっ!まろんさまもどうぞよい週末を。。。。♪  

*aisyaさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 9月30日(土)22時47分46秒
  roseavantyの開業、おめでとう!とうとうやるんだね~^-^。でも住所は変わらないの?福岡にはYくん連れていくのね?これから忙しくなるだろうから、ゆっくりしてきてね♪また作品が出来たら見せてちょうだい!じゃあね~*^-^*  

おかえりなさ~~い

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年 9月23日(土)16時07分35秒
  はやく、旅の思い出をかいてくださいね。楽しみにしています。
わたしはちょっくら北京に行ってきます。
 

レンタル掲示板
/21