teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お帰りなさい♪

 投稿者:hiya-folks  投稿日:2006年 9月21日(木)14時17分10秒
  更新(思い出話)楽しみにしています!  
 

ご無事でなによりです~(*^_^*)

 投稿者:まろんメール  投稿日:2006年 9月21日(木)11時13分39秒
  Pinocoさん、お帰りなさい。。^-^
あちらはどーでしたか!?いいモノたっくさんGETしてきたかなぁ~~???
更新来週なんですね!楽しみにしてますよ~~~~o(*^▽^*)o~♪

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

おかえりなさ~い!

 投稿者:aisya  投稿日:2006年 9月20日(水)20時49分37秒
  pinocoさん おかえりなさい 無事でなによりですわ~
私も来週末より長期で福岡へ帰省します
いよいよ来月末よりroseavantyのお教室も開店予定です
忙しくなりそうです~
 

*knakaya77ちゃん*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 8月24日(木)20時56分7秒
  新しいブログ作ったの?!すげーね!URL教えてよ!「人生は旅」いや「旅は人生」???--;って言ったのは芭蕉だっけか?あれ?あやし~ーー;;;;;。ホント、フランス旅行(いや、私は公には「買い付け」と言っているので以後そう言うように。。。。少なくともここでは)珍道中だろうねえ。だって天然ものが3匹も!豊漁だよ?!いやーどうなることやら。。。。ただ1人まともなKちゃんだけでおいらたちをひっぱっていってよね。よ・ろ・ぴ・こ♪。。。てゆーかこれって公共電子メールの私物化?^^;  

新しいブログも見てね!

 投稿者:knakaya77  投稿日:2006年 8月23日(水)15時39分42秒
  実はねぇ、わたしの新しいブログが開設されたのですよ!
旅ログです。
やっぱりわたしの人生のテーマは旅ですね。
過去の旅を思い出しながら・・・、これからでる旅なども、いろいろまじえて書いていきます。
フランス旅行では、きっとおもしろネタだらけでしょう。
見逃さないように、おめめパッチリあけてますよ!
 

*knakaya77*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 8月23日(水)09時59分27秒
  どもども。電車乗る前に、ネカフェでこれ打ってるんだけど。。。。これから帰るのにこんなことしてていいのかよ。。。。ーー;?Yちゃん、いい子に育ったでしょ?そうよ!Kちゃんの将来は闇滞よっ!こっちではご飯作ってもらって寝坊もできて最高だったよ。忙しかったけどね。だから実家って好きよ♪Kちゃんもたまーに帰ったらいいのよ。大事にしてもらえるよ?Mちゃんが面白いって、昨日気がついた?あたしはもう何年も前から知ってたよ^^ヾ。今度O家との旅行ってのもいいかも。。。。^^;。いやまあ、まずはN家との旅行だっ!帰ったら準備に萌えるぞ~!(あ・漢字違った。。。。)  

親孝行

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 8月21日(月)13時35分3秒
  どもども。
親孝行はどう?
昨日は、ダーリンと愛娘の愛のない?話で大笑いでした。
ほんと、いい子に育ててくれてありがとう!
私の将来はあんたいだわ!安泰?暗怠?アンタイ?
ちゃんと、お母さんにも孝行してきてな。なんか、面倒みてもらってるような気が・・・。
昨日、美代ちゃんと喋りまくったよ!
あの人は、おもしろいね。
 

*knakaya77ちゃん♪*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 8月14日(月)17時47分0秒
  そっか、庭か!。。。。やっぱやめとく。蚊がいるから。ところでPinoってアイスみたいでいいじゃん。今あたしはインターネットカフェでこれ打ってます。だって家のパソコン、いきなり凍っちゃうんだもん。なにあれ?ヤフー出すのにクリックして待って待って待ってトイレに行ってご飯食べてお風呂に入って上がってきてもまだ考えてるよ?今日はお盆のお客さんをもてなしたの。明日はプール行くの。あさってはすいか割り。え?遊んでるばっかだって、これも親孝行さ!  

(無題)

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 8月11日(金)09時15分55秒
  なにも家の中じゃなくてさ、庭でやれば?
櫓組んで、太鼓と笛でドンチャンドンチャン!
PINOさんアメリカ人となかいいよね。
いや、万国共通誰とでもなかいいのか?
ところで、勝手に改名しちゃった?
 

*kanakaya99さま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 8月10日(木)17時10分1秒
  盆踊り!いいやん、それ!やぐら組んで、和太鼓置いて、ちょうちん飾って。。。。♪(ふと我に返るPinoco....)いや、やらないと思う。だって6畳だもん。knakayaちゃんとこは広いから盆踊りできるやん。今年の年末はもちつきと盆踊りやっか!D家族もアメリカから来ることだし。。。。^^♪  

レンタル掲示板
/21