teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


改築?

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 8月10日(木)15時20分49秒
  おうちの工事すすんでるみたやね。カントリーなお家って、そこって日本家屋だったはず。確かに田舎だから、カントリーなお家やけど・・・。
楽しみだね。
でも、やっぱりダンパはしないよね。
盆踊りがいいかも!
 
 

*knakaya77さま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 7月13日(木)18時15分20秒
  そうよ。ハイテク娘でいいじゃないの、knakaya77ちゃんも。「娘ってあなた。。。」ってくだりだけど。。。。あれ?もしかしてあたしに言ってんの?!そりゃーブログは公の発信方法だもの。まずいこと書いちゃあダメよ。ふふふ。。。もう一つ「裏日記があるのさ♪」でもホント、knakayaちゃんのブログでアタシも学んでる。。。。でもまたお豆腐たべちゃった。。。。ごめん。チーズケーキはそのうち作っから!  

ハイテク娘

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 7月13日(木)09時02分2秒
  あはははははは!
娘ってあなた・・・。
まあ、いいか。
私のブログは、日の光栄で読まれてもダイジョウブだよ。
まずいことかいてないもん。
私の子孫が読んだらきっと学ぶこと多いよ!
っつうか、Pinocoさんも学んでるじゃないの。さすがあたしたち*^-^*
 

*knakaya77*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 7月12日(水)16時24分24秒
  でもさ、日の光栄に行ってあのブログはなんじゃい?なんて言われたら(いや、私のHPも一緒だから^^;)どする?だってあたしのなんてどこそこはご飯がおししいとか、映画見に行ったとかさ?なにやってたん?って言われないかい?あっ、でもそういう人は日の光栄には行かないかもね!いいよ、土曜日、マルセイユ行こ。っていうか、こんな公の場でとってもローカルでプライベートなこと書いていいのか。。。?PCのアドやらブログやらこのゲスブで、ホントあたし達ってコミュニケーションの場が多いモンね♪ハイテク娘だね、あたし達って!*^-^*  

22日のランチ

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 7月12日(水)14時46分51秒
  うーーん、でもどっちも大事だからさ。
ほら、預言者が記録は大事だって、だから日記書けって言ってるじゃない?ある意味ブログは、私の日記帳だから!
そうそう!会長会は日曜学校でないで、RSの準備してるじゃない?その時に、ちょっと話したの。
マルセイユ行ったことないからいいよ。
ランチかぁ、じゃ、早めでいい?私さ、休みの日は朝食べないから、早く食べたいの。
っつうかさ、PCのメアドやら携帯のメアド以外にブログやメランジのゲスブ、返事の場所が多すぎて見落としちゃうね。ま、携帯にも後でかくよ。
フォローアップ大事だよね。
 

*knakaya77*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 7月12日(水)08時59分14秒
  なになに?RSで話したの?バックヤードでどこにあんの?「マルセイユ」もオススメだよ。Mっちままにも話したけど。1500円でサラダとデザート食べ放題!こりゃ、ポイント高いっすよ。サラダもおいしーの!うちから近いし、今度行こ♪ねえ、Y子さんとVTのときに一緒行ってもいいけど^^?っていうか、ご飯の方が目的かよっ?でもブログと信仰って一緒にしてもいいもんなん?と、VTとランチを一緒にするあたしが言うのもナンだけど。。。。。でも、食べモンの話って、盛り上がるよね~^^;  

いきなり?

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 7月11日(火)09時08分39秒
  いやいや、毎日の積み重ねですよ。やる気がなくても、とりあえず更新してる。
信仰と一緒です(笑)そんなんでいいのか?ゆるして!私はいいのよ。
私もいろいろおすすめしといたよ。Yちゃんは「へぇ」って言うだけだけど、T会長は、細かくめもってた。性格でるねぇ。
バックヤードも飯はうまくないが(まずくもない)、でも雰囲気はいいよ。特に秋に外の席でおしゃべりするのはいいよぉ。今度行こうぜ!
 

*knakaya77さま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 7月11日(火)07時40分23秒
  おっ!更新してたねえ。いきなりいっぱいやったんでないかい。それにしてもMっち、かわゆい~!ママ似だね♪パリ食堂を紹介したのは、誰あろう、このあ・た・しなのさっ。6年くらい前のあたしたちの結婚記念日にあそこに行ったの。二人だけで。こども達はそのころTワードにいたLauraが見てくれたの。さすがアメリカン、結婚記念日は二人だけでって習慣?できてんのね~。ちなみにパリ食堂、ランチが1500円で、デザートもおいしいの。今度行こ♪  

こんち

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 7月10日(月)12時55分26秒
  さっきも、メールしたよね。あは(笑)

やっと、ブログをかく気分になってきました。もちろん毎日更新してるんだけど、なんか気分が乗らなかったのよ。
でも、昨日くらいから、書きたいわ!って気分。
昨日はね、みっちゃんに登場してもらったのよ。ネタの内容は、ママについて。
その写真は、新人?カメラマンおかきよ作。
なかなかいい写真だね。全体を写すよりこのアップ感とか、角度がいいんでない?
これからも、読んでね。んじゃ!
 

*ろじゃこさまへ*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 7月 9日(日)15時12分18秒
  うわっ!出た~~~~~~~~~~!!!!!。。。。って幽霊じゃないけど、あーびっくりした。こっちから来たんかいって感じ?でも、ちょっと!間違えてるわっ!あたしのつづりはpinocoじゃなくてPinocoだから(大文字よっ!)それに天沼姉さんじゃなくて、天沼姐さんだから。極妻のほうの「姐さん」よっ!あっ!こんなこと言ったら姐さんに叱られる。。。。ーー;。3人で会う前に、ろじゃこちゃんちに行ってあたしがダメ出ししてあげるからね。「ちょっと、こんなのこんなところに飾って一体なに考えてるの?アナタ。。。」とか。「いい人とお友達になったわねえ。。。大事にするのよ、その人。ディナーに招いたり貢ぎ物送ったりしなさいよ~」とかね(あ、あたしのことか!)!んではまたメールすっからね~^曲^  

レンタル掲示板
/21