teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アッチョンブリケ~~~♪

 投稿者:ろじゃこメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)05時06分22秒
  ほほほほほっ♪pinokoさま♪誰だかわかるかしらん???コレクションを見たよぉ~~~♪う~~~ん!!素晴らしい・・・♪羨ましい~~~~♪アレだけ揃うと圧巻だねぇ~~♪あたしの頑張ってpinokoさまに負けないように、日々精進するわぁ~~~♪そうそう!!天沼姉さんから、新刊の本が届いたよっ♪もう書店に並んでいるかもしれないけど・・。一生懸命書き上げたって言っていたから、是非是非読んでちょ♪じゃあ、近いうちに姉さん
3人で会おうねっ♪またカキコするからねぇ~~~~~♪
 
 

*knakaya77さま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 7月 1日(土)20時33分13秒
  PCは、新スタッフさんのは調子悪いってきいたけど、Yさんのも壊れちゃったの?!受難だねえ。。。--;アタシは最近サッカー見てて寝不足だから、ダイエットは無理だな(きっぱり)。今夜はとくにデイヴィッド(世間では「ベッカム」って呼ばれてる彼よ。Davidね。aはeiって発音して、vは下唇を前歯でカンでゥ”よ。え?うるさい?)の対ポルトガル戦があるから眠れないわ。つーことでアタシは私は寝不足の顔で行くから。もしかして車で爆睡してたりして。。。。。ーー;;;;;;;;;;  

息抜きにきたよ

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 6月30日(金)16時55分19秒
  わかってるよ。YさんにPinocoさんが指南したんだよ。で、PCは直ったのかい?
すすんでないよ。
仕事してるよ。夜も家で考えるのは仕事のことだよ!今だけね(笑)
ダイエットはね、規則正しい体内時計が必須だよ。
はよ、寝てくれ!はよ、起きてくれ!
ってことで。またね。
 

*kanakaya77さま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 6月29日(木)03時23分31秒
  どもども。違うの。石岡のYさんにあたしが!(強調)至難ちがった指南したのよっ(はぁはぁ。鼻息荒い)!あの家280歳だったの?!いい家だもん。あたしにくれ。→最近「くれ」がお気に入りなの。意味ないから。。。。っていうか、誰がアリエルだって?!「あり得る」の間違いではないの?knakayaちゃんって、泳げたっけ?!あ、そーゆー問題じゃないっか!またいいダイエット商品あったら教えて♪そうそう、この前石岡のYさんちでダイエット商品の話題で盛り上がったの♪「しおり」進んでるぅ~?^^V  

PC指南

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 6月28日(水)11時04分3秒
  どもども。石岡のYさんにご指南いただけた?ってか、PC壊れたらしいね。

280年前に建ったアンティークな家に住んでいる私は、100年以上前に作られたと思われる桐の箪笥を使用中。よく考えたら、すごいお値打ちモノじゃない?今度見せるわ!お嫁入りの時はこれもっていくわ!って、私アリエルのエリック王子はどこぉ??(ブログ読むとわかるよん)まったねぇ。
 

*いっちゃんさまへ*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 6月26日(月)12時16分25秒
  いーーーーーーーーーっちゃん♪おっす。返事遅くなってごめんよぉ~。そーなの。結膜炎になったのよ。最近学校で変な言葉を覚えてきた我が子は結膜炎を「ケツまくる炎」と言っては喜んでいたけど。本当に困った困った。またこのホームページの品位を落としちゃったよ。次回の「コレクション」、きっとまたいっちゃんに喜んでもらえると思うよ。。。。だっていっちゃんの好きな「親父ギャグ」なんだもん。きっと寒いから、毛布着て見てね。んでば・またね~。あなたのPinocoより♪  

*knakaya77さま♪*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 6月26日(月)12時11分15秒
  元気。。。。?って、昨日も会ったんですけどーー;。初カキコ、ありがとーT▽T。kanakaya77ちゃんのブログに書いてある簡単チーズケーキ、先週から材料用意してスタンバイしてるんだけど。。。。まだ作ってない。まるでいつもダイエット本を買ったらそれで安心してしまい、もうダイエットしてしまった気分になるのとおんなじだ。とにかく作ってみるね♪でさー今石岡のベージェにいるんだけど、これからY子さんにknakaya77ちゃんのブログの開き方を教えて、コメントの書き方も指南しちゃうからね。オイオイこんなことはケータイに入れろよってか?では*あでぃおすあみーご!  

*hiya-folksさまへ*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 6月26日(月)12時07分34秒
  hiya-folksさま♪お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたっ!ワタクシPinoco,実はですね、、、、、「メールしたくない病」にかかっておりましたぁ~!hiyaーfolksさまにメールを頂いたのは春。。。。そして月日は流れ、今は梅雨です。どうぞこのPinocoの犯罪的怠惰をお許しください。。。。。さて、ブログがよい多くの方にごらん頂いて、本当に良かったですっ。hiya-foksさまのブログは本当に素敵ですもん。少しの方にしか楽しんでいただけないなんて、もったいないです。これからもまたお力になれることがあればなんでもおっしゃってくださいね。これからも自分の好きなことが続けていけたらいいですね♪  

*aisyaさまへ*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 6月26日(月)12時02分39秒
  aisyaちゃん、ごめん!限りなくお返事が遅くなってしまいました!!ワタクシPinoco,実はですね、、、、、「メールしたくない病」にかかっておりましたぁ~!--メ。写真の掲示板入り、あ違った掲示板の写真入り、お聞きしたいことがいろいろとあるので、今度メールしてもよござんすか?ワタクシPinoco,夏にはまた帰りますからね~。「北海道」で会えるかな?!*^-^*V  

私でござるd( ̄  ̄) 

 投稿者:いっちゃん♪  投稿日:2006年 6月18日(日)21時17分56秒
  お元気???ぴのちゃんの日記を読んで高笑い、更新履歴を見ても大笑い~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 相変わらず楽しませてもらってるよ~~ん♪結膜炎の話なんてちょうどうちの子も結膜炎だったから大ヒット!!! ぴのちゃんのアンティークも楽しみだけど日記が同じくらい楽しみな今日この頃・・・。おもしろい!面白すぎる~~~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!これからも楽しませてね~♪  

レンタル掲示板
/21