teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近の気持ち

 投稿者:knakaya77メール  投稿日:2006年 5月23日(火)14時03分14秒
  こんにちは。雨の日が続きますが、いかがですか?
私は、ぼちぼちやっています。
Pinoco邸を拝見し、Pinocoさんと共通の友達と話していたら、私もアンチーク(アンティークじゃない)に興味が出てきました。
ちょいと勉強してみようかと思い始めました。そんなわけで、いろいろご指導くださいませ。
 
 

(無題)

 投稿者:hiya-folks(tensaikun)  投稿日:2006年 5月20日(土)01時17分15秒
  今晩は。お元気ですか?何だか毎日ぱっとしない天気ですね。
私は風邪を引きましたがpinocoさんは大丈夫ですか?咳の出る風邪が流行っているそうなのでお気をつけください。私のブログを紹介してくださったおかげで、見てくださる方が増えたようです。ありがとうございましたm(__)m頑張らなくっちゃです♪また、アンティークのこといろいろ教えてください。
では、では・・・・
 

(無題)

 投稿者:aisya  投稿日:2006年 4月20日(木)10時37分13秒
  pinocoさん こんばんは~!!うふふお元気でいらっしゃいますか?
えっと pinocoさん 掲示板の方画像がupできるものにされたらどうでしょうか?
ど~してもそれが提案したくて・・・・・無料のも沢山ありますよ!私のも無料だし
http://www.kooss.com/bbs/image.htmlここのRaraっていうところがいいですよ
是非検討してみてください

http://www.inabapyonpyon.net/~chippy_1/

 

*まろんさまへ*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 4月19日(水)20時47分51秒
  まろんさま♪お引越しされたのですね!お疲れ様!お忙しい中、カキコをありがとうございました♪ヤですよね、落ち着こうにも、部屋にはダンボールの山。。。Pinocoも経験あり、です。でも新しい家って、なんとなくうきうきしません?!今度のインテリアをどうしようかとか、今度はアンティークをどう飾ろうか、とか。。。これって、Pinocoが飽きっぽいからでしょうか^^;?はい。。。ホームページ、近々更新するって言っておきながら。。。。スランプなんですっ!パソコンの前に座りたくないーー;。なので、今日ヤフオクにいっぱい出品して「2~3日のうちに更新します」なんて自分にプレッシャーをかけているのですが。。。。ホンマにできんの?って感じです。今から謝っておきます。みなさん!遅れたらめんご!  

ご無沙汰です~

 投稿者:まろんメール  投稿日:2006年 4月16日(日)08時37分9秒
  お元気ですか~?
先月25日に引越ししましたが、まだ片付いてない状態で悶々とすごしています(T_T)
なんたって、アンティークの数がしごくて(ダンボールが)そのまんま。。。ダンナから「開ければ?」って促されるも引越し前に医療棚も家具も違う部屋に移動させてしまっているので、まずそっちから持ってこなきゃならなくて~~~(泣)
でもまたディスプレイする楽しみはあります~~♪

気がつけばPinocoさんのHP、更新されてるぅ!
完全に出遅れてます。。。(>_<)
近々更新されるんですよね!?
楽しみにしています!!

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

*Biscuitsさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 4月 1日(土)16時06分34秒
  ビスケットさま~!お返事が送れて申し訳ありません!なんてあせりまくって書いたら誤字でした正確には「遅」ですね!A^^;。今Pinocoは実家におります。温泉入ってふと外を見ると、なーんと吹雪!帰りは「こんな道、28年生きてきて一度も運転したことないT-T」という大吹雪に見舞われながら大汗かきかき帰ってきました。せっかく温泉に入ったのにぃ!ところで、Biscuitsさま、MやらSやらHやら(なんかアブナイ。。。ーー)Iやらのアルファベットが頭を駆け抜けてその夜は寝られませんでしたよ~!!!(うそ)なんだかわかんないけど、おちかくにおられるのですねっ!。。。。安易なまとめですみません。でも、でも、M市の方には悪いですが、私は初めて納豆を食べたときには「う"、コレ、腐ってる!」と思いました。ま、人工的に腐らせたんですけどね?実家でも納豆が食べられるのは弟だけで、そもそも「納豆」と呼んでももらえず、「ねば~いもん」と蔑称?で呼ばれている、受難の納豆であります。ああ、納豆の話をしていたらきっと2時間は喋り捲っているだろうPinoco、もしかして「隠れ納豆ファン」かも?!  

クックックッ(笑)

 投稿者:Biscuits  投稿日:2006年 3月26日(日)12時09分48秒
  Pinocoさん、お返事ありがとうございます♪
いいですね~その性格!ですが残念ながらBlack Jack様にはなりきれません・・なにせ、このおつむがついていけませんもん『ちゃんちゃん!』(Pinocoさん曰く)です。
もう一つ、これまたとっても残念ですが、はなはな君(夫)の仕事の関係で現在は茨城に居りません(年数回は実家に帰省してはいますが)。I市には親戚が居るので何度か訪れておりますし、有名なお祭りも見たりしました。ちなみに私はH市の出身で~す(家電で有名)。M市の方までは仕事でしょっちゅう行ってました。『M市』と言えば、私の場合納豆!(当然、色気より食い気)も~~~“M納豆”ですよ~~。すご~く不服なことに、現在住地では殆どこのブランドを取り扱っていないんです。「なんでよ~!美味しいのに~!!」と声を大にして各スーパー店長と掛合いたい。けど、奥ゆかしさんの私には無理、無理・・・。
 

*Biscuitsさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 3月24日(金)22時01分50秒
  こんばんは!カキコをありがとうございました*^-^*。ハンドルネーム「ビスケット」っていいですね!「チョビット」もいいですよ~♪私も言いますモン*^-^*V。方言だとは知りませんでしたが。。。。ビスケットジャーの趣味が同じでウレシイです!ところで、茨城県にお住まいだとは。。。。ということは、もしかして、Pinocoのお近くですかっ?!(鼻息荒い。。。^^;)もしかして私のオットってことないですよねっ!(だったらコワイかも)冗談はさておいて、ビスケットジャー、最近はでないです。。。。。たまーに出たと思ったら、イギリスから割れて届いて、もう涙・涙です。。。。でも負けね~!見つけたらまたHPに載せますね!ところで、当時のビスケットって、食べてみたいと思いません?!私はその思いが募る今日この頃です。。。。^-^  

皆様、はじめまして!

 投稿者:Biscuits  投稿日:2006年 3月23日(木)17時17分17秒
  Pinocoさん、そして皆様はじめまして。
ちょっと勇気を出して初投稿させて頂きました。Pinocoさんのショップのお品はどれもホ~ント素敵で「センス抜群!」と、まず言わせて下さい。私のカントリーからもそれは伺うことができます。茨城出身の私はチョビット(これは方言なのかな??)親近感を持ちました♪私は今、ビスケットジャーにloveです♥Pinocoさんのビスケットジャーコレクションの数々にはホレボレ~です。探してもなかなか巡り会えず、思いばかりが募る今日この頃です・・・
 

*かもめさま*

 投稿者:Pinoco  投稿日:2006年 3月21日(火)19時25分42秒
  こんにちは!もう作られたのですか!はやっ!^0^そういえば、小麦粉を入れるタイミングを書いてなかったですね。ごめんなさい。アメリカのレシピって、すんごくおおざっぱなんですよ。はかりも使わないで全部カップで表示してあったり、小麦粉もふるわないし、ワンボウルで作るケーキなんてざらなんです。でも成功してよかったです!私の経験からすると、真夏の暑い時にやると生地が発酵しすぎて難しいので、今頃が一番シナモンロールを作るのに適した時期だと思いますよ♪これからもいろんなレシピを紹介していきますね!フレッシュな反応をありがとうございました~*^-^*。  

レンタル掲示板
/21