teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はわわわ(゜△゜)

 投稿者:夏雪  投稿日:2008年 7月22日(火)11時02分11秒
  おひさでっす。
見てる見てる、ちょっと久々だけど(苦笑)

私も夏休み中だよー☆
早いもので私の夏休みはもう1/4は終わってますorz
うんうん、あそぼあそぼ♪

ふいふい、連絡お待ちしてますー(^▽^)
 
 

ちょこーん

 投稿者:ひなこ  投稿日:2008年 7月17日(木)22時57分54秒
  おひーさしぶりー!
こっそり顔だしてみる!
みてるかなみてるかな?

私はもう夏休みはいったよー!
夏夢ちゃんいつからかなぁ。
時間が合ったら一緒にあそぼ♪映画とかもみたーい!
また近いうちに連絡するね♪♪
 

お久です☆

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年11月27日(火)13時14分37秒
  今日から秋休みなんだー。
といっても、就職課のガイダンスで学校へ来てます。。。
結局いつもと変わらぬ平日です。

またー遊ぼーねvv
今日も学校頑張って(^^)
 

やほ~!

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年10月31日(水)22時40分21秒
  お祭りお疲れ様~!
私なんて自分の文化祭期間を普通に「5連休♪」とか言って喜んでいるだめっぷりです。

手相見てもらったんだ!
私は40台前半で文学方面で成功するって言われたことがあるw
あとアナウンサーに向いてるって言われたことも。
あぁピアノは、音楽はぁ!

ほんと、最近寒くなってきたよねぇ。
夏雪ちゃんも風邪には気をつけてね!
 

祭りがおわったよー

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年10月 9日(火)12時19分24秒
  やっぱりあっという間だった。
役立たずを全身にかもし出しながら、対応してましたorz
まぢヤバヤバ。


声もかれたし、毎年のことながらだけど、体力がない自分。

祭りの空き時間に手相を見てもらいました。
結果が・・・・うん、今度覚えてたら話すよ(笑)


これから寒くなっていくみたいだけど、体調には気をつけてね
 

おひさです

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 9月27日(木)16時58分54秒
  少しずつ秋らしくなってきましたねー

>返信遅れてごめんねぇ・・・!
いえいえ気にしないでください(u_u*


>旅行/お土産
どこ行ってきたんですかー?
良いな、旅行♪気分転換にはなったでしょうか??
お土産っっ!!いつも貰ってばっかな気が…
ありがとうです(・v・)楽しみーvv


>新刊/日本史
今回もなかなかですよねっ!!!
はるひは相変わらずかわいいよねv
光&馨が今後どうなっていくのかっ、期待!
日本史もお役に立てたようで良かったデスヨヽ(^▽^)ノ

>youtube
これからもがんばって(>_<)


>恋愛
そ・・・大丈夫??
落ち着いてるならよかった。
何かあったら話してくださいな。


私の脳内は只今、講義と英語と数学(ゼミ)と学園祭で構成されています(つд`)
無理無理マヂ数学キツイ!また来週小テストだよっ(沈)
と言いつつ、ストレス発散のために午前中、ぽっぷんをたたいてきました。
勿論5ボタンですけど(苦笑)
自分にとって撫子ロックをハイスピード×3.5がイライラを回復するのには丁度良いらしい。

また時間を見つけて遊びに行きたいね。
ではー('◇')ヾ
 

お久しぶり><

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 9月23日(日)23時26分4秒
  返信遅れてごめんねぇ・・・!のんきに旅行とかいってましたY(>_<、)Y
ささやかなものだけどお土産を買ってきたので、今度渡すね~!

新刊ありがとう!早速読んだよ~!
相変わらずハルヒがかわいくてむねきゅんです。よいなー!
あと日本史もすごく役に立ちました、本当にありがとう!
これで単位落とさずにすむよ~!

youtube、紹介してくれてありがとう!
色んな人に聞かれるのは恥ずかしいけど、それ以上に嬉しい♪♪
これからもほどほどにがんばる!

あと彼氏さんとは正式に別れました(*ノノ)
当初は苛々し通しだったけれど、私がオトナになればスルーできる問題みたい。
これでひとつ成長できたかなーと思うと今はシアワセな気分です。てへー
 

おはよー

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 9月13日(木)08時50分44秒
  桜蘭高校ホスト部新刊、今度会う時お渡しします♪(いつだか分からないけど)

あと、ひなたちゃんがyoutubeにあげてあるピアノ演奏を友人に紹介しちゃった(>_<)
…勝手にやってしまってごめん↓↓
 

お久です☆

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 9月10日(月)16時00分45秒
  学校始まったかな?
私は2週目突入です。
変な天気だねー、雨は学校の中ムシムシするから苦手です。
今学期は4階での授業ばかりなので、体力持つのか・・・orz

私も楽しかったよん♪
また遊ぼーぅo(・ω・)o
今度は・・・ボウリングとか?

うん、漸く9月からインターネット環境をげっとです!!
うふふ、でもLAN繋がないとできないんだな。
居間のテレビの真正面でネットやってます。
新学期慣れてきたらメッセとかできたらいいなvv


彼氏さんとのコト、それが良いと思う!!
つらかったと思うけど、(なるべく)前向きに。
な、何かあったら相談・愚痴きくから!!!!!
 

おひさし!

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時13分26秒
  この間は本当にありがとう!すごく楽しかったぁ><

私は来週から学校が始まる・・・
あぁぁ譜読みまだしてないのにぴんちー!!

ネットってお家のパソコンが繋がるの~??
そしたら夜にメッセとかできるねぇv

彼氏さんのことだけれど、
ようやく忘れられそうなとこまで来れました。
新学期が始まっちゃってからまたどうなるかわからないけれど・・・
もう出来る限り関わらないようにします。
むきヽ(`Д´)ノ
 

新学期始まったよー

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 9月 3日(月)12時14分2秒
  お互い頑張ろーね☆

あと、予定として今日、ネットが繋がるはずです。
 

今日もあついねー

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 8月21日(火)09時28分43秒
  レス?遅れました。

この間は楽しかったよーvv


>食べて寝ての生活
ま、夏バテで激ヤセよりはいいんでないかね。
食べれるって良いことだ!!


あ、メール今さっき確認しました(遅)。
でも、学校のパソってイヤホンないんさね(^皿^;
ってな訳で、イヤホンがあるパソへ移動してから感想を書くから。。。


私も今週のカラオケ楽しみにしてます♪
なにを歌うかなー
壊れて良いなら、アニソンとかキャラソンとか…。
 

ごめーん!

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 8月 6日(月)15時20分53秒
  大分遅れました><
ようやくコンクール予選が終わったよー!
結果は何とか合格。よかったぁ!
10月に本選があるけれど、予選で皆があまりに上手だったのでおろおろしてます。
同じ学校の子が結構多かった~><

という訳でもうしばらくは暇ですよ♪
昨日今日と食べて寝ての生活してたらなんかすごい太った・・・
まぁイッカァ・・・(*´▽`*)エヘヘ
お暇な時連絡くださいなー!あそびましょ!!
 

夏休み入りましたー

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 7月 4日(水)15時20分1秒
  ひなたちゃんの都合の良い時あそびましょvv

因みに私のあいてる予定↓
7月:15・22除く土日
8月:未定。
参考にならないね(+□+)

落ち着いたら連絡くださいな♪
 

あついですー。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 6月15日(金)08時43分8秒
  どもども。
入梅したらしいですが、蒸暑いですね(-;


ひなたちゃんは前向きね☆
プラスに考えられるって良いことだけど、溜め込まないでね!!

私はなんだか変なので、ちょっと消えてしまいたい気分でス。
再来週から試験が開始!
でもレポートで単位がつけられる授業があるからまだましかな?
こつこつやらないといけないのは分かってるけど・・・、あはっ。
明日、明後日遊んできちゃうんですけど(苦笑)
友人とカラオケー♪


息抜きはしてね!
ピアノのリハーサル頑張って(>_<)
夏になったらあそぼーぅ☆★☆
 

もう6月だぁ><

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 6月 8日(金)12時20分9秒
  もう6月!だけど、
4月から2ヶ月って考えると、まだまだだなぁって感じがします(笑

忙しいと気が紛れるっていうのはあるよね><
私の方は相変わらず。理屈では分かってても気持ちは言うこと中々聞いてくれない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
自分に言い聞かせるのだけは得意技だったはずなのにな?
でもそれだけ気持ちの上で色んな新しい経験をできるだけでも良い事なのかもと思うようにしてる!

夏雪ちゃんの方は勉強とても大変そうね…
私の方はもうすかすか。後期なんて月~金の間に2日もお休みがあるのよう…!
もうバイト入れることにします。どうせなら残り物をおいしくいただけるところで働く…!

では今日も一時間だけの授業のために学校行ってまいります☆
また今度遊ぼうね~♪じゃあまたね!
 

もう6月だよ!!

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 6月 4日(月)15時30分35秒
  お久しぶり。
元気でやってますか??
夏雪は相変わらずです。
ひとりのほうが落ち着いてる辺りが、依存が抜けたってことですかね。
忙しいこともあって、内面を考えなくてすむのが救い(苦笑)
授業が詰まっててよかった。。。


今日は祭りの部局の食事会だったりします☆
それなりに楽しみ♪
課題が溜まってるけど、ガンバルデス。

今度ひなたちゃんの都合のよい時会いたいな。
 

(*σ_σ)ノ”やっほー

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 5月28日(月)16時31分39秒
  どもどもです。
昨日はひなたちゃんのお母さんからおいしいものをいただいちゃいました。
ごちそうさまですー_(._.)_

調子はどうですか?
彼氏さんとの付き合いもどぉ?
聞くところによると、なかなか逢えないようですが。。。

なんかあったら相談してくださいな。
少しは力になれると思うから。
 

ん。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 5月16日(水)09時21分15秒
  大丈夫ですー、いつも私も遅いから(苦笑)

移動は・・・まぁうん。少しは慣れた。
けどダルイんさね、眠っても疲れ取れないし。
・・・悪夢のせいか!!?


恋愛感情は難しいですよ。
気持ち切り替えようとしてもなかなかうまくいかないものですよ。
少し気分転換して、また前を向けばいいんじゃないかな。
自分的には晴れた日ちょこっと空を見上げて歩くのをお勧めしますvv
「頑張る」っていうより「ありのままで」のほうが気持ちは楽になるでしょ?
考えられる余裕があるだけ大丈夫だよ。


ああー、眠いです。
中間試験が今週末と来週末に1つずつ、外書の発表が来週にあるのにまだ終わってません。
や ば い っ !
逃避しすぎた。。。
 

(*´▽`*)

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 5月12日(土)13時27分12秒
  お、遅れてごめ…ごめん…!いつもこんなばかりだわ!

筑波大の移動ってほんと大変そうだもんねぇ…
私は食堂の席の取り合いくらいしか切羽詰った動作はないです(うわー

最近彼氏さんといろいろあって、テンションがへんてこです。
気持ちがうまくきりかえられないの。
でも彼氏さんのことばかり考えてるとダメになっちゃうから、
ピアノとかいっぱいがんばらないと…うぅ…><
 

こんばんわ。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 5月11日(金)23時42分27秒
  元気ですか?忙しいのかな?
無理してないですか?

私は授業で大学縦断してます↓体力的にもつらい。。。
良いダイエット!?

只今目が疲れてるけど課題してドラマ見てます(´□`;


ピアノ頑張ってくださいー!
でわでわまた(^^)
 

授業が始まってしまいましたよ。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 4月16日(月)18時34分23秒
  もう3年生ですね。
元気ですか???

私は新学期始まって3日目です。
今学期は他学の授業をとってて、学校を縦断してます(笑)。
雨のせいで道路が滑りやすくなってて怖いんですよねー(←老ι)。


最近連絡してなくてごめんね(;_;)
暇を見つけて落ち着いたら遊んでくださいー。
 

返事遅れてごめんね(涙)

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 4月 4日(水)10時06分59秒
  ご無沙汰しております。
毎日それなりにのほんほほすごしてます。
・・・慌てて打ったら変な日本語。
面白いから残しておきます(笑)


>ディズニーランドのお土産
気に入っていただけて何よりです☆
日常使えるものを買ったつもりです。
って、後で気付いたけど誕生日プレゼントもタオルだったね(汗)
ごめんねー。
でも使ってね(><)

今度(いつだろ?)でも遊びましょ。
この間はいなくてごめんね↓↓

桜が散ってきましたが、もうそろそろ入学式、そして新学期。
まだ単位が出てないのが1つあります。
なんででしょう。。。。

それではまた。
体調気をつけてねー。
 

やほ~!

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 3月25日(日)21時56分35秒
  今日、ディズニーランドのお土産いただきました!
ほんとにありがとう~!あんなにたくさん!!

クッキー、おいしかったです♪
タオルとファスナーキーホルダーも大事に使わせていただきます♪♪
ほんとにありがと~!!
 

こんにちは!

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 3月22日(木)13時43分55秒
  また遅れてごめん~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
んとんと突然だけど今週の日曜日とかだと遊べるよ♪
また後で改めてメールします><

パスモは便利だよ~!
大分乗り換えが楽になった!スイカでも一緒だけど><
パスモでバスも乗れるんだよねぇ。
こんなに便利な世の中になってよいのかしら!

試験&レポートお疲れ様~!!
成績とか待つのってやな感じよねぇ…
私も早く点数が知りたい…(ノω<。
 

おはーです。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 3月12日(月)09時36分5秒
  試験終わって、レポートも終わって、只今春休み真っ最中。
あとは成績がでるのを待つばかり…。

調べ物をしに学校へ来てます(まだネット繋がってないし)。
パスモの事とかをちょっと調べようかと。

明日のコンサート頑張ってね☆
それではまた。
 

あ゛ぁぁ。。。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 3月 2日(金)10時48分47秒
  ごめん、応援メール送れなかったorz
お、お疲れ様です!!!!!!!
んー、まだ結果出てないし諦めちゃだめだよ!!


私の予定確定(下旬)は確か27日に説明会があるので
その日以外だったらフリーでっす。
ひまっこー。


今日試験の一番重い日で、夜中3時間程寝て勉強して
朝の5-6時に仮眠とって試験に臨みました。
そして13時半から別の重い試験があります。
今から公式暗記始めます。。。
うふふふふふふふf、これ終われば一時休めるしがんばるです。

それではー、また(^▽^)ノ。
 

やぁ!(・ω・)ノ

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 3月 1日(木)22時04分29秒
  実技試験終わったよー!
何だか途中ぐっちゃになりました(/□≦、)
でも終わっちゃったものはしょうがないよね!次がんばる~><

この調子だときっと3月下旬は暇になりそうなので
その時遊びましょ☆
夏雪ちゃんも学校がんばれぇ!!
 

やほやほ。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 2月27日(火)18時27分58秒
編集済
  お久です。
ネット繫がったらメールするねvv

おぉ、いいな休み。
でも、今は猛練習中かな?
実技試験頑張って!!
当日応援メール送っちゃるゼ☆

うん、遊ぶ日のことはまた今度ですね。
今日は短いけどここまで。
それではー。


※また今回も文字化けしました。
半角カナ使ってないのにー(`△´)
 

やほ><

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 2月25日(日)00時00分32秒
  お久しぶりになっちゃった~!いつもごめんね><
ホットメールとったんだね~!
後ネットさえ繋がればメッセでお話したりできるようになるね!楽しみ♪
一時期に比べたら、私のネット依存も大分減ったなぁ~。
あの頃は少し寂しかったのかな?なんて(笑
今はなくても全然平気になりました。ただ暇な時間が多くなったカナ?

んと、春休みは一応今も試験休みだよ~。
3月1日に本命の実技試験があるの。それ終わったら13日にコンサート。
ここまでが確定で、15日に試験結果が発表されて、
成績がよければ26日にもう一回試験があるの。
えへへ・・・(*´▽`*)今回ちょっとがんばっちゃう!
なので私も下旬なら遊べるかな~!また近くなったらメールするね☆
 

やほ。

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 2月21日(水)14時34分12秒
  今日は天気が良いね。
と、雑談しにきたのです。
メール不精な私なのです。。。
あ、まだ家にネットが繋がってないにもかかわらず
今後を考えてHotmailのIDをとってきました。
いったいいつになったらネットが繋がるのやら↓
ぶっちゃけこのまま無くても、なんとかなるって言えばなるんですよね。
ネットは学校でやればいいし、
実行委員の仕事なくなったからネットなくてもやってけるし。
まぁ、全て遅いっていうことなんですが。。。


ところでひなたちゃんは春休みいつからですか?
因みに私は3/8からです(最終日まで試験があるのー*涙)。
えっと都合が合う日に遊びませんか???
個人的には3月下旬~4月上旬ならいつでも(多分)おっけーです。
またミスドとかゲーセンとか行きましょ☆
お返事書き込んでくださいな。
それでは、またね。
 

(^ー^)ノ

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 2月13日(火)16時10分52秒
  いやー、試験数はそんなんじゃないよ(きっと)。
私はミクロ・マクロの内容が頭の中に入り込んできて
経済学んでますと言える感じにはなってきたかな。
まだまだ全然ですが、少しずつ少しずつ。

実技上達!!凄い!!
練習これからも頑張って!

ネット環境は私もないので携帯から書き込んだり
学校から書き込んだりしてます。
ないと不便だよね(-;

うん、頑張ろう。
流れに身を任せれば、なるようになるし。


ふへっくし。
・・・風邪?
暖かかったり冷え込んだりするから無理しないようにねー。
 

おはよう!

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 2月10日(土)22時02分46秒
  試験たくさんあって大変だね~><
私は久しぶりに実技の上達の実感をし始めてるところです。
もう少しがんばる。せめてピアノ科上位10人までには入りたい(> <)

新しいお部屋はいい感じです!
でもすぐ埃がたまっちゃうのが・・・毎日二回お掃除しても、
次の日にはもう床に綿ぼこリが。なんでー.・*゚(ノД`)゚*・.
まだネットに繋がってなくてなかなかここに来れないのです・・・。
今日はつくばに帰ってきてるので書き込みしてます☆

息することがつらいかぁ・・・
うんうん。でも大事だよね。楽しいこともつらいことも。
お互いがんばってこ!!ふぁいと・おー☆
 

新しいお部屋はどうですか?

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 2月 7日(水)13時55分59秒
  お久しぶりです。
風邪ひいてないですか??

引越し先はどーですか?
今、試験期間で忙しいかな?
私は今日漸く4つあった中間試験の最後のが終わりました。
2月末から3月初旬にある期末試験まで精進しないといけないです。。。

最近は精神不安定だから息をすることが微妙につらいかな。
でも、少しずつ少しずつ前を向いて進もうと思う。
ひなたちゃんもがんばってるしね!

最近暖かい日が続いてるけど、週末天気が崩れるみたいだから気をつけてね。
次に会える日を楽しみにしてます☆
 

昨日はありがとう!!!

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 1月29日(月)14時31分40秒
  可愛いプレゼントうれしいです(>_<)
また今度ゆっくりお話しましょうvv
春休みになったら引越先に遊びにいきたいな♪

お互い頑張ろうね(*σ_σ)
 

Re:

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 1月22日(月)17時32分5秒
  ありがと。
私はしょっちゅうそんなカンジデスヨ(苦笑)
がーってなって、むーってなって。
なんてか、もう心が捩れ捩れorz
わからないものがますますわからなくなってます↓↓
それでも幸せ感じられるようになってる自分がいるので、
少しは「フツウ」なのかもしれない(←いってることがわからなくなってる)
あー、楽になりたい。

言葉にできることとできないことがあって、
このもやもやがそのまま伝えたい相手にテレパシーで伝えられたら
なんて思ってしまいますが、
そんなことができないので悩むだけ悩んで途中挫折。

自分の気持ちをちゃんと伝えられるような語学力が欲しい
 

遅れちゃった!

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 1月14日(日)22時48分45秒
  笑顔でいようと思うのは悪いことではないと思うよ。
誰かが笑顔でいると、周りの人達まで幸せな気持ちになるのは本当だもの。

でもね、無理はしちゃ駄目だと思う。
たまには泣いたり、怒ったりすることも必要だと思うな。
そうしていかないと、心が変になっちゃう。
私みたいに常に充電中の気分屋なのもどうかと思うけれど、私はずっと幸せだなあ。
落ち込む時にがっくり落ち込んで、泣き喚いて、周りにいっぱい愚痴って迷惑かけて。
あーこんな自分でいいのかしら、皆に嫌われないかしらって
たまーにちょっぴり思うこともあるけれど
でも楽しいな。毎日幸せ。夏雪ちゃんみたいなお友達もいるしね♪

何かあったらいつでも相談して?
普段は離れているからこそお話できることもあるかもしれないし!
私でよければいつでもお話聞きますよ☆
身体に気をつけて、無理はほんとにしないでね(>_<)
 

(T_T)

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 1月10日(水)12時56分37秒
  でも笑顔でいようと思うのはいいことだよね?  

幸せいっぱいで良いと思うよ~

 投稿者:夏雪  投稿日:2007年 1月 2日(火)15時55分46秒
  好きな人とだったらどこ行っても楽しい!!!
楽しまなきゃ損(`□´)

こちらも年賀状は元日に届きましたよ♪
ありがとね(>_<)☆
 

|ー<)ノ

 投稿者:ひなた  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時29分18秒
  あけましておめでとう~~!今年もよろしくね♪O(≧▽≦)O

クリスマスは楽しかったです。
ほんと・・・こんな幸せでいいのかなぁって思うくらい><
実は初詣も一緒に行ってきたんだ・・・!
屋台回るだけって感じだったけど、やっぱり楽しかった><
えへへ、しあわせ。

M、Iちゃんって誰だろ・・・?
んーとんーと。んー?いいな、楽しそう><
その日私は例の如く彼と彼の親友と一緒に秋葉原でお買い物してました。
うん。ちょっと一緒に遊びすぎ!
でも今日から3ヶ月くらいはあんまり会えないからいいと思うのです!さびし><
あ、あと年賀状ありがと~♪ちゃんと元旦に届いたよ☆
 

今日は

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月30日(土)21時00分19秒
  jinoサンとかM.Iちゃんとかと遊んできました。
二人とも成人式出るみたいだよ(>_<)
 

昨日はどうだったかな?

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月25日(月)08時59分14秒
  なーんて、つっこむのは無粋?じゃない、野暮だ(まじで出てこなかった*苦笑)
イルミネーション綺麗だったんだろーな。
私もそのうち行ってみたいです、お台場。

今日まで学校の夏雪は本日も学校のパソコンでパソパソしてます(意味不明?)
まだ家にネットが入らないのよー ないのよー よー よー(エコー)。
でもここは見てるので。
それではー良いクリスマスを。
 

おおう!

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月18日(月)08時54分5秒
  ホームアローン2も面白いですよ☆
今度機会があったら見てください!!!!


お台場いいなー。
いいセンスじゃないですか!
幸せオーラ。。。


うちの中学の同窓会見たっていいことないんじゃないか(苦笑)

私も今年の冬休みは仕事がなくて、ゆっくりできそうです。
仕事が無いってだけで幸せー(←病んでる)
 

(*´▽`*)

 投稿者:ひなた  投稿日:2006年12月16日(土)00時20分43秒
  みゃーん、ホームアローン2見逃した!><
まだ2は一度も見たことない気がする・・・!

イブはお台場行くことになりました♪
二人とも初めての場所だからちょっと心配だけど・・・
でもふらふら歩いてるだけでも私は楽しいからいいや♪わーい♪♪

そっか、もう後1ヶ月で成人式・・・早いね!><
やちゅ~もやるんだね、私もこっそり覗いてみたいなあ(笑
わーい、冬休み中は楽しみなこといっぱい!
 

(無題)

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月14日(木)21時06分36秒
  ホームアローン2を観てます。
明日1限から授業ありますがね…
 

ぴーえす

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月 9日(土)17時15分50秒
  昨日ホームアロン見たよ!
クリスマスが近いってカンジするよね(^O^)
来週に2をやるみたい!

今日はどーだったかな?
楽しめてたらいいな♪
 

(>_<)

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月 9日(土)17時12分58秒
  よかったじゃないですかー!!!!
しかもすっごく良い雰囲気だしvv

クリスマスのことはちゃんと考えてるんじゃないのかな?
行きたい場所あったり不安だったら、ひなたちゃんからそれとなく伝えてみなよ。
今は色々な場所でイベントやってるし、その人が人混み苦手じゃなければ出向いてみるのも良い雰囲気作りにはうってつけな気がするよ☆
以上、夏雪のありきたりアドバイスでした。


あ、そうそう。やちゅーでも成人式後に同窓会やるみたいです。
おくちん(覚えてる?)からメールきたのです。
あと1ヵ月先だしね
 

|ー゚)

 投稿者:ひなた  投稿日:2006年12月 8日(金)23時02分47秒
  やっほー♪クリスマス近づいてきたね!きたね!
今日はテレビで洋画の「ホームアローン」を放送してるの。
クリスマスの日に子供が強盗を撃退する!っていうお話だったと思うけれど
毎年これを見かけるとああクリスマスだなあって思います(*・ω・*)

その後・・・誘われたっけ・・・うーんうーん。
授業中にうっかり「たい焼き食べたいー」って言ったら
授業後に大判焼き屋さんまで連れて行ってくれたのが最新の思い出♪嬉しかった!
日曜日も楽しかったですよ♪夕方まで付き合ってくれたの><

実は勢いでイブの日に一緒にあそぼ!とか言っちゃったんだけれど
いいよとは言われたもののどこに行くかとかまだ全然お話出ていません。
このままスルーされたらどうしよう(*´▽`*)!

明日も用事があって彼に会います。
お昼は一緒に食べられるみたいなのでうれしい・・・(*´▽`*)
 

クリスマスが近づいてますねー

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月 6日(水)13時40分57秒
  センターはまだツリーは置かれてないけど、イルミネーションライトで木々を装飾してあります。
なかなか綺麗です(^^)
クリスマスシーズンが近づくと色々な場所でキラキラが見れるから好き☆


ひなたちゃんはその後誘われた?
クリスマスにその人と一緒に食事でもできたら良いね!!
ってか逆に誘ってみてはいかがでしょうか?
東京の町並みもイルミネーションが灯ってるんじゃないの??
そーゆーとこ歩いてみる、すっごくロマンチック(>_<)

でも私はクリスマスに授業があるので関係ない…orz
横浜とか行ってみたいとか思うけどね。
 

うわーん

 投稿者:夏雪  投稿日:2006年12月 1日(金)12時19分32秒
  私も遅れたー、ごめんね_(._.)_返事遅くてごめんね↓↓

テストはどーにか終わりました(先週の金曜日に)。
そして色々な意味でも終わってました(沈)
心を切り替えて3学期(今日からスタート)は頑張るのです(^-^)

リハーサルはどーだったのでしょうか?
ちゃんと覚えられた!??

そして日曜日はどうだった?
楽しんできたー???
やっぱり特別視されてるんじゃないの~?(ー゜)
ふつーだったら休日に呼び出しなんてしないって!!

私もうきうきときめき気分になりたいよぅ(笑)
 

レンタル掲示板
/2