teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(´・ω・`)<追記5:10月21日

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年10月 1日(日)16時46分52秒
返信・引用 編集済
  ==========追記5:10月21日==========

特に話題はないけど、はんにゃの写真が上手に撮れたのでのっけてみる(´・ω・`)

この記事の最下部のぬこがはんにゃです。


==========追記4:10月16日==========

ブログ更新。ラウパの記事です(´・ω・`)
http://rapiya.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/repentless.html

==========追記3:10月15日==========

ラウパ行ってきました(´・ω・`)
かなり楽しめた。
その夜は本当に久しぶりによい夢を見られました。

今日はゆっくりしてたけど、さっき少し横になって起きたら、体中がバキバキいうのでした。
参戦前日はどきどきしてあまり眠れなかったというのもあって、疲れがたまってはいたのかも。
行ってよかった(´・ω・`)


==========追記2:10月13日==========

明日はラウパに参戦だっち(´・ω・`)
どきどきしる。



==========追記1:10月9日==========
3連休だったらすい(´・ω・`)
特になにもなかった。

PCが調子悪いのら。
プリンタも調子悪くなてきた。
プリンタはもう15年ほど使ってるので、買い替えもありなのかもしれない。
とりあえず、今日掃除してみます。

ラウパはいよいよ来週ですた。
どきどき


=========

もう10月ですか(´・ω・`)
おそろしい。

http://rapiya.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/namami-nanda-na.html

ブログを久々に更新しました。
今回もぬこの記事です(´・ω・`)

あとラウドパーク1日目に参戦することにしました。
約10年ぶりのライヴかつ、初ラウパです。
どきどき(´・ω・`)

http://www.loudpark.com/17/
 
 

(´・ω・`)<追記6:9月22日

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年 8月14日(月)18時16分20秒
返信・引用 編集済
  ==========追記6:9月22日==========

ねむすぐる。
ポケモン新作の予約が始まりました(´・ω・`)
楽しみ。


http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/?i001=news


VCの金銀も本日から配信開始です。
わくわくしる(´・ω・`)

==========追記5:9月16日==========

昨夜はラッピー集会に参加してきました(´・ω・`)

主催の方がSSをまとめてくださっています。

https://twitter.com/i/moments/908713331577430016


==========追記4:9月7日==========


気になってる(´・ω・`)

https://togetter.com/li/1148199


==========追記3:9月2日==========

9月になってしもうた(´・ω・`)
今年は、あまり夏っぽさがなかった記憶。

探偵神宮寺三郎のの新作を買いますた。
予約してゲームを買うのはポケモン以外では久々。
抜けはあるけど、PS時代から遊んでいるから、期間的にはPSOよりも長くて、ポケモンの次になるのかな。
30周年記念作品らすい(´・ω・`)
サイトには謎解きもあったりしました。

http://www.arcsystemworks.jp/jinguji-god/

ドラクエも気になったんだけど、8が買ったままプレイしてないので、保留にしました。
7までは発売日に購入してたけど(´・ω・`)


==========追記2:8月26日==========

以前のべた新入りねこさんがこの間戻ってきていたので遊んでもらいました(´・ω・`)
相変わらず舌はざらざらだた。

実家から戻って若干調子が悪かった件ですが、いろいろ考えてみたところ、実家にいたときは緊張して気が張っていて、戻ってきて疲れが後から来たのかと思いました。
以前も、忙しい時には体を壊すことがなかったけど、ひと段落すると一気に調子を崩すということがあったので。


=========追記1:8月19日==========

はんにゃに加えて、以前よりたぬきと呼んでいたねこと最近遊ぶようになりますた。
なんかここ数日で、以前より懐いてくれた印象(´・ω・`)

前に書いた新入りの人懐こいねこは相変わらず見かけません。
元気でやっているとよいのですが。

たぬきとはんにゃ

http://p.twipple.jp/Z2cqO


==========
実家に帰っていた時は、少し思考がクリアになった感じがあったんだけど、戻ってきてから、また頭の中にもやでもかかったような感じに。

ブログとか更新はしてないけど、簡単なブックレビューとか書けるくらいにはなってきたのにな。

http://booklog.jp/users/rapiya
 

(´・ω・`)<追記6:8月11日

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年 7月 9日(日)23時20分47秒
返信・引用 編集済
  ==========追記6:8月11日=========

帰省からもどりますた(´・ω・`)
疲れた。


==========追記5:8月3日=========


ちょと帰省してきます(´・ω・`)

==========追記4:7月28日=========

暑い(´・ω・`)
最近、新しくみかけるようになったぬこと友達になりました。
はんにゃに続いて2匹目でつ。

そういえば、話はがあっと変わりますが、ドラクエ11は明日発売なのかな。
ドラクエは以前大好きで、発売日に並んだりした思い出があるけど、8から遊んでないな。
来月末発売の探偵神宮寺三郎の新作は予約したけど。
ポケモン以外のゲームを予約するのって本当に久しぶり。


==========追記3:7月22日=========

忘れてたけど、今日はわいの誕生日ですた(´・ω・`)
最近は年明けとか、誕生日付近の異様な落ち込みはなくなったけど、
いいのか悪いのか(´・ω・`)

そういえば、ずっと前にやったアンケートで、ギフトカードが5000円分当たっていますた。

==========追記2:7月21日=========

クリス・コーネルに続いて、チェスター・ベニントンまで…。
訃報が続いて悲しくなるな。
RIP


==========追記1:7月16日=========
暑い(´・ω・`)
ぽこもんの映画観てきました。
おもしろかた。
http://www.pokemon-movie.jp/

11月には新作も出るし、Switch向けの作品も出るとのこと。
楽しみでつ。
Switchもいずれ買わなければ(´・ω・`)

==========
暑い(´・ω・`)
最近なんか眠いし、オンに行くのも少し疲れてしもた。
ぬこも暑そうで、昼は全然見かけないのら。
夜にはよく集会を開いている。

http://

 

(´・ω・`)<追記4:7月1日

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年 6月11日(日)13時13分59秒
返信・引用 編集済
  ==========追記4:7月1日=========

7月になってしもた(´・ω・`)
少し忙しい。

けんたっきーの創業記念パックを食べますた。
おいしかったけど胸やけが(´・ω・`)
https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=529


==========追記3の追記==========

ポケモンのネット大会のエントリをうっかり忘れていて出られませんでした(´・ω・`)
済ませたと思っていたんだけどな。
今回は面白そうなルールだったので、張り切っていたのに残念(´・ω・`)

https://3ds.pokemon-gl.com/information/424aad4c-2ba5-4b58-9f03-26c21149b7f5



==========追記3:6月24日=========

暑いですね(´・ω・`)
PCの件ですが、電源をも少しいいのにしないとだめかもでした。
それは確実っぽいんだけど、それだけで全て調子がよくなるかはわからず、不安だったりします。
しかも、うちのPCはよく流通している規格の電源が入らないらしく、買うにしても高くつきそうなのでした。
PCを新調した方が確実といえば確実なのですが(´・ω・`)
うーんむ。
近々秋葉原にでも出向いて考えてみます。

=====追記2の追記=====

液体窒素のの話、谷川史子さんの告白物語にもあったのを思い出したのら(´・ω・`)
30年分まとめた本がこないだ出たので買いますた。

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845771-0.html



==========追記2:6月18日=========

書き忘れていました。
先週、皮膚科に行って、液体窒素で傷口を焼いてもらいますた(´・ω・`)
かさぶたをひたすらはがす癖があるため、治りが遅い傷が何カ所かあり、
それが悪化したのでした。
自分では大したことないつもりだったんですが、思ったよりひどかったようです。
薬を塗っておりまして、もちろんかくのも禁止。
じりじりとしております。

あと、少し電車で行ったところのレンタル店の品ぞろえが結構自分好みでして、
先週は結局CDを35枚借りますた(´・ω・`)
あとよく行く店でセールもしてたのでCDを10枚買いました(´・ω・`)
最近は図書館で借りたりすることも覚えました。
意外と侮れない品ぞろえだったり。


==========
ねむい(´・ω・`)
暑くなってきますた。
PCとか近所のぬこが心配。
ぐらぼはその後、前よりは安定しているかもですが、やっぱりたまに固まるようです。
色々試してみているところ。
らっぴみには今堪能中です(´・ω・`)




==========追記1:6月17日=========


おもくそねてた(´・ω・`)

PSO2でラッピースーツ・ミニを入手したので、撮影のためにぐらぼを交換しました。
最初調子悪かったけど、ドライバを入れなおしたりしたら、割と調子はよくなたかも。
でもまだたまに固まったりするので、どうにかせんとくん(´・ω・`)

 

Re: おめでとっ

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年 6月 8日(木)22時59分4秒
返信・引用
  > No.1427[元記事へ]

▼ももえさん

ヲヲーーン!
おひさしぶりです(´・ω・`)
そしてお祝いの言葉ありがとうです!
最近あまり頑張っていないかもですが、ぼちぼちやっております。
頑張れって言葉が重いという人もいると思いますが、自分はありがたく受け取らせていただきます。
というか、世の中みんな頑張っていて、自分だけ頑張ってなくて申し訳ない気持ちもなきにしもあらずでした(´・ω・`)
私の頑張れは未だ模索中です。
どこかに置き忘れてしまったのではないといいのですが。
ももえさんがおっしゃってること、その通りだと思います。
しっかり汲み取れているとよいのですが。
幸せって難しいですが、隣家にあるかもというのも忘れがちですが、おそらくその通りですね。
自分の田舎のように隣家が遠かったり、ウルトラセブンの『怪しい隣人』みたいに住人が宇宙人かもしれませんが(´・ω・`)
書き込みありがとうです。
ももえさんもどうかお元気で。
またよければのぞいてみてください。

 

おめでとっ

 投稿者:ももえ  投稿日:2017年 6月 8日(木)12時49分45秒
返信・引用
  ぴよちゃん
おひさしぶりです
サイト15周年おめでとうございます。
放っておきぎみなのはご愛敬っ
あるってことはいつかなくなる
でも、ないはいつまでたっても
ないだからねっ
ん~~っ
はろにちわっ
ももえだよっっおひさしぶりっ
いきてますよっ車輪だってつけちゃうんだから(?!)
ぴよちゃん
あたしはあなたに
いつだってがんばれっていいます。
ずっといっちゃいます。
しんじゃってもいいます。
でもぉ~どうやってがんばるの?がんばれってなんなの?
頑なって張るのだったらふくらんじゃえばいいの?
あたしの頑張れは~っ
自分がおもってる以上にあたしがいてよかったって
思ってくれる人はいるはずっ(たぶんっ)
そんな気持ちを心に頑なに張るのだっ
リュウマチが快方に向かい
手足の痺れが消え
食欲も回復するにまちがいなしっ
損したー迷惑ーあいつころすーってところに
気持ちいきがちですけどっ
幸せはいつもとなりにちゃんとあるんですよっ
ぴよちゃんは
どんながんばれ~っなのかしらねっ
 

(´・ω・`)<追記3:5月27日

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年 5月12日(金)20時54分22秒
返信・引用 編集済
  =========追記4:6月3日========
6月になってしもうた(´・ω・`)

明日これに参加してきます。

https://www.library.city.edogawa.tokyo.jp/toshow/event/event_1535.php

https://twitter.com/KiharaHirokatsu/status/870556356197048320

前ほど読んではいないけど、今でも怪談は好き。
夏は怪談や妖怪が熱い季節ですな(´・ω・`)



=========追記3:5月27日========

今日は天気がよかったからか、ぬこたちにも、はんにゃにも久々に会えました(´・ω・`)
心配してたので、ひと安心。




=========追記2:5月26日========

久々にブログ更新しました(´・ω・`)

http://rapiya.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/nine-lives.html

最近見かけなくて心配。


=========追記1:5月19日========

いきなり暑くなりましたね(´・ω・`)

ついったのメタル用アカウントを色々いじってみました。
https://twitter.com/Metal_Rappy

近所のぬこと少しは仲良くなれたと思ったけど、ちょと困ったことが(´・ω・`)
後日報告するかもです。

=========

おもしろいまとめ。
考えさせられる(´・ω・`)
タイトルがよくないけど。

https://togetter.com/li/1109578
 

Re: 15

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年 5月 2日(火)22時03分12秒
返信・引用
  > No.1424[元記事へ]

▼瑠奈さん

ヲヲーーン!
ありがとうございます!

ついったも楽しいんですが、BBSは感じで落ち着きますね(´・ω・`)
長く触れているサイトだからというのもありますが、ホームという感じです。
それにBBSはのんびりとやりとりできるところが良い気がしています。

こちらこそPSO2で遊んでいただいてありがとうです(´・ω・`)
今後ともよろしくお願いします!
 

15

 投稿者:瑠奈  投稿日:2017年 5月 1日(月)21時20分14秒
返信・引用
  サイト開設15周年おめでとうです!

あけおめカキコをTwitterでしちゃって、なんか落ち着かないなーと思ったり。
こういう書き込みはBBSのほうがいいかなーと。

アナクロ人間ってことなのかもだけど、今ではあまり見かけなくなった
こういうサイトやBBSならではの良さってあると思います。

PSO2のほうもいつもありがとです。これからもよろしくです(´▽`)
 

(´・ω・`)<追記10:5月1日

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2017年 3月 2日(木)21時15分7秒
返信・引用 編集済
  =====追記10:5月1日=====

15周年ですた(´・ω・`)

映画が安く鑑賞できる日なので、夜は攻殻機動隊の実写版を観てきます。


=====追記9:4月30日=====

思いっきり寝てました(´・ω・`)
母親の誕生日だったのでメールしたら父親からチューリップの写真が届いた。
前に帰省した時に植えたやつです。


=====追記8:4月24日=====

思いっきり寝てました(´・ω・`)
5月1日でここも15周年?かな。
最近は更新もできてなかったけど、時間の経つのは早いですね(´・ω・`)


=====追記7:4月15日=====

コーラわらびもちを食べた(´・ω・`)

http://p.twipple.jp/7HFTM

鯖をほぐしたやつに最近はまって食べています。
ご飯がすすむ(´・ω・`)
鰤と鮭のも買ってきた。
おいしいおいしい

この週末はぽこもんの大会に参加中(´・ω・`)


=====追記6:4月9日=====

最近ねむくていかんです(´・ω・`)

コングみてきました(´・ω・`)
割と面白かったかも。
東宝特撮ファンは最後まで席を立たずに観るといいかも。

最近ねむくていかんです(´・ω・`)


=====追記5:4月3日=====


4月になってもた(´・ω・`)
今週、キングコングを観てこようと思う。
次のゴジラの対戦相手でもあるし。


=====追記4:3月25日=====


http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/702717

これを作って食べまんた(´・ω・`)
季節の変わり目だからか、ちょと調子がいまいち


=====追記3:3月18日=====

ねむい(´・ω・`)
劇場版ウルトラマンオーブを観てきました。
明るく楽しい映画でした。
細かい部分を気にしなければ(´・ω・`)

あと、次のゴジラの対戦相手であるキングコングも観にいきたい。

コミック版の絡新婦の理が完結巻が出ました。
現在は、鉄鼠を連載中のこと、これも楽しみ。


=====追記2:3月11日=====

おもくそ寝てしもた(´・ω・`)
あれから6年ですか。

安納芋を焼くために酷使したせいか、トースターが壊れてしもうた。
10年くらい使ってたのかな。
お疲れさま。
新しいのを今さっき注文しました。



=====追記1:3月3日=====

We Are X観てきました(´・ω・`)
泣いた


http://wearexfilm.jp/

==========

血煙の石川五エ門観てきました(´・ω・`)
明日はWe Are Xを観にいく予定。
今月は観たい映画が多いでつ(´・ω・`)

http://goemon-ishikawa.com/
 

レンタル掲示板
/29