teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何もしていないのに…

 投稿者:mayuko  投稿日:2007年 6月14日(木)14時02分21秒
  投票数がリセットされてしまいました。
私も下記の方と一緒で、投票数を覚えていませんが…
修復していただけますか?
 
 

新しくしたら

 投稿者:HINA  投稿日:2007年 6月14日(木)05時46分58秒
  下記の方々と同じように、投票数が減って古いデータになっていたので、新しいアンケートに変えたのですが、今度は投票すら受け付けられません。
復旧を待ち望みます。

http://miracom.ciao.jp/mein

 

投票数が減っています

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 6月14日(木)00時42分45秒
  前に書かれている方もいらっしゃいますが、私も投票数が(1/3ほど)少なくなっています。
詳しい投票数を覚えていないので直しようがないのですが、これはそちらで修復されるのでしょうか。
 

私もです。

 投稿者:福沢メール  投稿日:2007年 6月13日(水)21時39分25秒
  私も以前使用したアンケート結果が出ます。
ソースは間違い無く新しいものを貼っています。
投票して下さった方の混乱をさけるため一度撤去を考えたのですが、アンケート内容の都合で出来ませんでした。

一日でも早く復旧することを祈っております、よろしくお願いします。
 

投票数が変化しています

 投稿者:かな  投稿日:2007年 6月13日(水)20時45分9秒
  投票数は毎日チェックしていますが、本日見てみたら投票数が減っていました。
この場合自力で直すしかないでしょうか。
 

まこさんと同じ現象です

 投稿者:karo  投稿日:2007年 6月13日(水)17時31分3秒
  私も↓のまこさんと同じ現象(アンケート結果が以前のものに置き換わっていた)が
おきてしまいました。
アンケートに協力して下さった方が混乱されるかと思い一度下げました。
はやく復旧することを願ってます。
 

無効化

 投稿者:さぁや  投稿日:2007年 6月13日(水)17時15分48秒
  設置してから数ヶ月経ち特に問題なく過ごしていたのですが
昨夜あたりから投票結果のページが
500 Internal Server Errorと表示されました。
試しに投票をしてみたらInvalid IDとなってしまうのですが
この現象は暫く待てば解決しますでしょうか?
宜しくお願い致します。
 

あの…

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 6月13日(水)15時44分55秒
  現在自分のサイトでこちらのアンケートを使っています
少し前に項目を入れ替えて再び新しいアンケートを開始しましたが
今日結果を見ましたら、アンケートの結果が以前の古い物に書き換えられてました
何かしらのバグなりエラーなんだと思ってますが、コレ、ちゃんと復旧しますか?
 

また

 投稿者:torao  投稿日:2007年 5月 8日(火)07時40分45秒
  サーバー落ちてますよ。  

サーバダウン

 投稿者:pentacom  投稿日:2007年 4月27日(金)19時10分3秒
  サーバダウンより復旧いたしました。  

レンタル掲示板
/37