teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014年

 投稿者:ささどん  投稿日:2014年 1月21日(火)22時07分19秒
  今年はスイムと英会話を頑張るぞっと……ホントカ?(笑)
 
 

元気です。

 投稿者:笹どん  投稿日:2013年 1月 3日(木)16時01分40秒
  9連休というのに特に予定も無く、毎日ゴロゴロしてます。

今年は自転車をもっと頑張りたいと思ってます。
 

2012年

 投稿者:笹どんメール  投稿日:2012年 1月14日(土)21時33分28秒
  元気でーす。

今年も仕事と遊びにガンバロー!
 

2011年

 投稿者:笹どんメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)12時29分55秒
  あけおめ!

今年もがんばりますよ~♪
 

いひっw

 投稿者:笹どんメール  投稿日:2010年 1月25日(月)21時00分27秒
  >えろっち
ありがとう♪ ぼちぼちやります。
 

んと・・・

 投稿者:えろちび  投稿日:2010年 1月17日(日)05時10分27秒
  招待メールって…

いったいどのアドレスに(汗)
 

ありがとw

 投稿者:笹どんメール  投稿日:2010年 1月16日(土)16時27分25秒
  現在自転車SNSで手一杯な感じで、mixi登録はちょっと尻込みしてます。
う~ん、どうしようかな。ちょっっと考えてみます。
その気になったら招待メールくださいね。
 

ぉぅw

 投稿者:えろちび  投稿日:2010年 1月15日(金)05時01分47秒
  笹どんはmixiやってないん?

「えろちび」で検索してもらったら、hitするの私だけだと思われますので
すぐに見つけられまっせ~ww

ちなみに「しー♪」も「ちょび」もマイミクなので、すぐに発見できると思われますw
是非ともチャレンジを~^^

「しー♪」は「よぴ」 「ちょび」は「ちょーび」となっておりますw
 

へぇーw

 投稿者:笹どんメール  投稿日:2010年 1月14日(木)21時16分56秒
  mixiでも、えろちびなんだ。ちょとびっくり。
みんなから、なんて呼ばれてるのかな?
えろちびさん…かな? えろちびどん?…違うか(笑)

しー♪もmixiやってると聞いたおぼえがあるけど
元気でやってるかな? よろしくと伝えてください。^^
 

ふむふむ

 投稿者:えろちび  投稿日:2010年 1月14日(木)03時46分45秒
  なるほどぉ。
で、一緒に走りませんからww
自転車って長時間のってるとお尻がありえんぐらい痛くなりゃしません?(汗)
身体が疲れる前に、おケツの痛みに耐えれんくなる…そんな気がする~w

で「えろちび」は今でも使っておりますょ。
といってもmixiとGREEぐらいですけど(汗)
ちなみにモバゲーでこのHNは登録不可でしたw

でもって、私は普段自分のことを「俺」と言ってるみたいですw
過去にオフ会で会った人に指摘されて気付いた~(爆)
 

レンタル掲示板
/9