teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:古川学  投稿日:2017年 5月18日(木)16時58分47秒
  皆さん元気ですか。
あれから5年経ちました。
今年は同窓会はありますよね?
楽しみにしています。
幹事さん御苦労さまです。
よろしく願います。

 
 

訃報

 投稿者:古川  投稿日:2014年 1月 5日(日)21時10分47秒
  眞野芙紗子(旧姓山芙紗子)さんの訃報のお知らせ。
小生毎年年賀状をやりとりしておりましたが、ご主人より連絡がありました。
昨年初め肺がんを患い闘病もむなしく10月8日永眠されたそうです。
そんなこととは知らず、残念な気持ちです。
合掌
 

同窓会の写真

 投稿者:市来 隆生  投稿日:2013年 1月28日(月)10時20分44秒
  同窓会の写真届きました。実行委員の皆様ありがとうございました。
寒い日が続きますが健康に注意され元気で頑張ってください。
またHP御覧の同級生の皆様
近況の報告でも投稿お願いします
五年後の同窓会で再会しましょう
 

幹事さん有難う

 投稿者:ミハイル  投稿日:2013年 1月28日(月)09時14分28秒
  同窓会の写真届きました。大変念入りの写真集ですね、有難う。また懐かしく拝見しました。
5年後が待ち遠しく思います。みんな元気で!
 

還暦同窓会

 投稿者:市来 隆生  投稿日:2012年11月19日(月)09時47分50秒
  今回の還暦同窓会開催に尽力してもらった実行委員の皆様へ感謝します。
ありがとうございました。おかげでなつかしき旧友に再会でき感謝感激!!
また先生方も健在との情報を知り昔を思い出します
一年担任の山崎 欄先生、2年3年担任の崎 晃夫先生
今小倉で元気で働いています。来年3月定年を迎えますが
しばらくはまだ働く予定です。
また五年後に逢えることを楽しみに健康に注意して頑張ります。
 

嬉しい一日でした

 投稿者:上鵜瀬 和三  投稿日:2012年11月17日(土)11時28分36秒
  久ぶり会えた感動的でした。一目で誰かわかる人 見つめてもわからず、 ネームを見て思わず肩をたたいてしまう 本当に会えてよかつた
 

(無題)

 投稿者:ミハイル  投稿日:2012年11月13日(火)12時39分9秒
  久しぶりにお会いできて楽しい同窓会でした。
幹事さんご苦労様でした。有難う。
翌日新幹線が止まり苦労した諸君大変でしたネ
小生は憧れのマドンナの声を40年振りに聞けて幸せでした。
悦チャンありがとネ。
また逢う日まで楽しみに生きていこう!!ウイッ。

 

同窓会

 投稿者:義空  投稿日:2012年11月12日(月)07時10分55秒
  おはようございます。
還暦同窓会、有川先生、道岡先生参加、山崎先生は都合で欠席でした。
大成功!でした。みなさん有難うございました。また会いましょう。
 

本日還暦同窓会

 投稿者:義空  投稿日:2012年11月11日(日)08時40分14秒
  おはようございます。
いよいよ本日、同窓生87名、恩師3名総勢90名で盛大に開催です。
また、報告します。
 

同窓会

 投稿者:furu  投稿日:2012年11月 2日(金)11時14分23秒
  いよいよ来週ですね。墓参りを兼ねて参加します。今回参加者は何人ですか?
皆様とのお会い楽しみです。
 

レンタル掲示板
/4