teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OH

 投稿者:ヒロ  投稿日:2010年12月20日(月)23時07分50秒
  しばらく見ない間になんか色々変わってるなteacup。
相変わらず広告邪魔だな~、ってことでカキコ。
前回の日付を見るとまたもや3年近く前。もはや3年ごとにふらっと現れるのが
お決まりになりそう(笑)
他ジャンルの活動も最近落ち着いてるし、サイトのデータを整理とかしてて
ビバップで色々やってたときのことを思い出して懐かしくなりました。
小説を書くことはもうできないと思うけど、今まで活動してきた中で
一番楽しかったのは間違いなくビバップだと言えますね。
イベントやオフ会で上京した回数も多いし、お付き合いのあった管理人様は
みんな親切で優しい方々でしたので、ほんと楽しかったです。
今いるジャンルは老舗ジャンルだからなのか、正直カップリングの派閥とか
色々面倒が多くてうっとおしい面も多々あり。。
ビバップはスパフェイ一筋!!で活動できたからその点はシンプルで
よかったなぁ~と思います。
サーバーが許す限りはここも残しておこうと思いますので、また気が向いた
時にでもフラッと現れるかもしれません^^
 
 

あー

 投稿者:ヒロ  投稿日:2008年 8月 9日(土)22時44分58秒
  また広告が増えてる。。ちょいとうっとおしいですなこれも。
とりあえず保守カキコっす
 

超久しぶりです

 投稿者:ヒロ  投稿日:2008年 1月19日(土)00時20分44秒
  すごい、丸三年放置してたんですね(汗)
しばらく見ない間に公告がちょっとうっとおしくなってるので保守カキコ。
別ジャンルにハマって早三年、そろそろ沈静化してきてはいるのですが、まだ地道に
あれこれやってます。
それに加えて、私生活がここ1年で激変したため、鬱状態に陥るわ半年で体重10キロ落ちるわで
正直しんどい身の上です;
(久しぶりに知り合いに会うと10人中12人に「やつれた?」と言われる状態)
加えて今年4月からまた新しく始めることがあるので、今後活動があるかどうかはわかりません。
こんなところでも更新再開を楽しみにして下さってた皆様、誠に申し訳ありませんm(__)m
でもスパフェイが好きな気持ちに変わりはありませんので、ここはそのまま残しておこうと
思います。

ではではー短いですが生存報告まで。。
 

こんばんは

 投稿者:けい  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時44分33秒
  時々お邪魔しております。フェイ好きです。
更新再開を気長にまったりお待ちしております。
 

(≧∀≦)

 投稿者:ウネメ  投稿日:2006年 2月17日(金)15時16分33秒
  はじめましてウネメです!小説一気に読ませて頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。素晴らしすぎで涙が(;д;)続き!続ききになりますΣ(@д@;)気長に待つので頑張ってください!またきます(人´∀`*)  

閉めようかな

 投稿者:海山 ヒロメール  投稿日:2005年 2月19日(土)17時26分16秒
  何となく思うところがあって考えている今日この頃でした。  

スパフェイサーチ作ってみました。

 投稿者:さゆきメール  投稿日:2005年 1月29日(土)18時48分41秒
  こちらではご無沙汰しております。
引きこもり癖がなかなか抜けないせいで、今になってトップ絵のスパイクさんに悩殺されているような体たらく…。申し訳ないです;;;
今ごろ言うのも恥ずかしいくらいですが、今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、僭越ながらスパフェイサーチ(っていうか自動リンクですが)作ってみました。
「ROMANY SEARCH」
http://www.hpmix.com/home/sayuki/E6.htm
甚だ簡単なリンク集ですが、もしよろしければ覗きに来てみてください。
新しくスパフェイにはまる方々の助けになるように、ゆくゆくはいろんなスパフェイサイトさんへの道しるべになればいいなと思ってます。

宣伝書き込み、申し訳ありません。
スパフェイの輪が少しでも広がれば…と願ってのことですので、どうかご容赦いただければ幸いです。
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

http://www.hpmix.com/home/sayuki/

 

Web拍手返信

 投稿者:海山 ヒロメール  投稿日:2005年 1月19日(水)15時22分47秒
  >18日13時の方
ども、長い話にお付き合い頂きましてありがとうございました(^^ゞ
疲れたけどそれなりに満足感はあった話になったかな、と。
次もまだ長編が控えてますがよかったらまたおいで下さいまし☆
>19時の方
えっと、かっこいいというのはトップのスパイクさんのことでよろしいでしょうか?
いや、他に心当たりがないもので(^^ゞ
川元さんの繊細な絵を真似るのは至難の業ですが、下手なりに地道に描いていこうと
思ってますです♪
 

そして

 投稿者:海山 ヒロメール  投稿日:2005年 1月18日(火)01時08分38秒
  後書きとおまけを追加しました。
どーでもいいものですがよかったら見てみて下さい。イメージがより明確になるかも
しれません(^^ゞ
しかしまた重いページですいません; なまじカラーにしたばかりに容量がでかくなって
しまいまして。。というよりブラシツールでの彩色がマズイのかな?
でもきちんと色塗ってる余裕がないので今はこれでご容赦をm(__)m
結構描いてて楽しかったです。オリジナルは遊べるからいいですね^^

あと、トップのスパイクさんを色違いにしてみました。色のトーンを変えるだけでも
結構雰囲気が違って見えるもんですね。
 

今度こそ

 投稿者:海山 ヒロメール  投稿日:2005年 1月16日(日)16時47分4秒
  「見えなくても、そこにあるもの」全31話完結です。
嗚呼、長かった。いやホントに^^;
ざっと原稿用紙に換算して500枚以上はありました……ひええ。
以前書いた特撮の長編を軽く超えたね、こりゃ。
ラストシーンもどうまとめようか散々悩んだ末にああいう形になりました。
元々私が書く話はタイトルと内容が一致しないのが常なので(汗)その辺は気にしないで
下さい。。
ともあれ、色々苦労もありましたが楽しかったです。書きたかったことは殆ど書けたし。。
あえて言うならスパの活躍がちと足りなかったか^^; まあそれは次回の課題ということで。
御意見御感想などあればお寄せ下さいね~。
後ほど苦労話や楽屋裏などの雑記を追加しようと思います。
こんな長ったらしい話にお付き合い下さった方々、ありがとうございましたーm(__)m

さて次は「空の中の明日」だ(*_*)
 

レンタル掲示板
/11