teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 2月21日(土)23時52分32秒
  >大野くん
御無沙汰。そして、おかえり。
本場のキムチ食べた?

待ってるよ。
 
 

コオリアンでした。

 投稿者:大野です。  投稿日:2004年 2月14日(土)23時05分19秒
  帰ってきました。ってここの掲示板、昨年の9月から
書き込みなしではないですか(笑)

暖かくなったら遊びに行きます。
そとは現在‐12℃。人の住む所ではありません・・・・・・・・。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 9月20日(土)00時12分48秒
  >大野くん
それはそれは。気を付けて行ってらっしゃいまし。
ところで、何処に?
チャイナ?コリア?それともインドネシア?
 

リヤスポ

 投稿者:殿さんメール  投稿日:2003年 9月17日(水)18時20分8秒
  無しが好みなら外しちゃいましょう!^^
かんたんですよ~
 

島流しの刑決定。

 投稿者:大野です。  投稿日:2003年 9月16日(火)23時26分17秒
  大野です。

島流しの刑、決定しましたのでご連絡いたします。(TT)
といっても今回は軽微なんで2週間くらいで帰って来れるんですが。(笑)
半分観光ですし。

そういえば某大学職員の方、Jrが誕生していました。
すりこみには早いほうが良いと思うし、近いんで
ご飯食べに行こうとするんですが、なかなか難しいです。

車のほう、いかがですか?

 

いい感じですね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 8月21日(木)00時20分1秒
  >裕さん
お疲れさまです。お役に立てて良かったです。
また、何か変わったら教えて下さい。
 

報告

 投稿者:メール  投稿日:2003年 8月20日(水)22時54分36秒
  http://www.01.246.ne.jp/~autumn/P8190016.jpg

ステアリング交換完了しました。
こんなんになりました~。
 

チャット

 投稿者:殿さんメール  投稿日:2003年 8月20日(水)16時44分53秒
  今週土曜日夜10時頃
殿さんチャットに集まりませんか?
情報交換&お喋りでもしましょう!!
 

人気無いって訳では無いですが・・・。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 8月19日(火)23時25分3秒
  >裕さん
今は4穴のクルマって、少なくなりましたよね。
スカイラインも34以降はNA/TURBO関わらず5穴ですし。

ヤフオク出しても、興味を持ってくれる方は限られますよね。
特に私のは、リヤ255では太すぎるし、前後ローテーションしたいな
ということで4本とも235ですからね。
同じ考えの人がいてくれればいいんですけど。
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2003年 8月18日(月)22時29分37秒
  アルミかっこいいですけどね。4穴って人気ないんですか?  

レンタル掲示板
/6