teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習試合の御礼

 投稿者:HAMANO JFC 川崎  投稿日:2009年 4月27日(月)12時32分31秒
  昨日は、強風でコンディションがよくない中、お越しいただきましてありがとうございました。
久々に多くの試合ができ、よい経験をすることができました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 
 

永井杯予選会場

 投稿者:JSC CHIBA事務局  投稿日:2009年 3月 4日(水)08時28分21秒
  お世話になっております。
JSC CHIBA事務局です。

来る3月14日(土)開催の永井杯予選会場(院内小)駐車スペースについて
参加チーム方々へ事前にお知らせがございます。
お手数ですが、JSC CHIBAオフィシャルウェブサイトにてご確認の程お願い致します。

http://jsc-chiba.web.infoseek.co.jp/index.html

 

ご挨拶

 投稿者:JSC CHIBA事務局  投稿日:2009年 1月23日(金)10時38分23秒
編集済
  【本投稿に不都合がございましたらお手数ですが削除願います。】

お世話になっております。
JSC CHIBA事務局 宮崎と申します。

早速ではございますが、
当チームは2009年度よりジュニアユースを新設します。
もし、ご興味のある選手がおられましたら是非ともご応募頂けたらと思います。

私共は、千葉市内の中学年代選手の『育成』を目指し、
これを期に、クラブ間の交友関係構築、相互発展を願っております。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

※詳細はJSC CHIBAオフィシャルウェブサイトにてご確認願います。
http://jsc-chiba.web.infoseek.co.jp/index.html
 

相互リンクのお願い

 投稿者:船橋トレセン 長瀬  投稿日:2008年10月12日(日)17時12分33秒
  CTCで対戦させていただきました船橋市のファンタジスタF.C.です。
相互リンクをお願いします。
また、機会がありましたらご交流お願いできれば幸いです。
よろしくお願いします。

http://sports.geocities.jp/fantasista_fc2002/

 

おかげさまで

 投稿者:サッカー総研  投稿日:2008年 9月23日(火)00時21分5秒
  お世話になっておりますサッカー総合研究所です。
皆様のおかげで、この度当研究所で行っている「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」が2年を終えることができました。
2年間の成果は挑戦者173名中達成者55名となりました。
まずまずの成果だと思っておりますが、もっともっと多くの方のご参加をお願いできればと思います。
貴チームでも参加者がいましたらよろしくお願いします!
まぐまぐ!メールマガジン「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」の読者は450名を超えてどんどん増加しておりますので、リフティング100回できない方や興味がある方はぜひご覧ください。
詳しくはサッカー総合研究所のサイトから。
今後ともよろしくお願いいたします。

創造するサッカー専門サイト「サッカー総合研究所」
http://www.footballresearch-japan.com/
 

レフェリー体験記です。

 投稿者:鈴木丈夫メール  投稿日:2008年 9月18日(木)15時49分39秒
  こんにちは、鈴木です。
レフェリーの体験記のページです。

ドタバタで、あまり参考にならないかも
しれませんが、審判資格取得を考えている方も
そうでない方も、どうぞ。

スポーツの資格、審判のページ

開かないときは、直接、アドレスを書き込んでみてください。

http://www.tariyu.net

 

懐かしいです!

 投稿者:初石少年SC管理人  投稿日:2008年 1月23日(水)17時11分3秒
  千葉県流山市で活動している「初石少年サッカークラブ」HP管理人をやっています。本村といいます。何気なく検索をしていましたら聞き覚えのある地名「小中台」がでてきましたので思わずクリックしました。何を隠そう小学生時代は小中台小学校でした。卒業はS47年だったような・・その頃は学校では野球。園生団地では少年サッカーをしていました。当時公式審判員の「ナミコシ」さんに教わっておりました。S47.1.2には千葉テレビで少年サッカーの試合に出場して(放映が)おりました。

小中台小学校の界隈も変わったでしょうね?中学1年の3月に今の流山に引越してしまいそれっきりサッカーは縁遠かったのですが息子が生れて小学生になる頃に今のクラブにお世話になっております。

なかなか対戦することは難しいですが、県大会などでお目にかかることを楽しみにしています。

http://www.hatsuishi-sc.com

 

朝練

 投稿者:担当コーチ  投稿日:2007年12月29日(土)06時24分47秒
  本日、グラウンドコンディション不良のため朝練は中止とします。  

2年予定:

 投稿者:2年コーチ  投稿日:2007年12月22日(土)22時38分17秒
  明日23日は練習お休みです。24日は蹴り納め、時間はいつも通りです。25日-30日は早練習ですね。風邪をひかないよう元気で新年を迎えましょう。  

感想

 投稿者:井上  投稿日:2007年12月20日(木)10時12分28秒
  連絡手段の一つとしては良いんじゃないでしょうか。  

レンタル掲示板
/6