teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


乗車権

 投稿者:しみ  投稿日:2009年10月27日(火)20時23分9秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=3a7dvE0ecOs

この始まりと終わりおもしろそうやしやってみませんかーい
 
 

つっきょ★

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2009年 5月22日(金)01時25分16秒
返信・引用
  オーデの曲まで決めておくのは賛成!!
完成度あげていきたいもんね(・ω・)

最近異常にGOINGがやりたいっす★

前も挙げたけど
GOING UNDER GROUND『ダイアリー』
 →http://www.youtube.com/watch?v=r2ivdq6K97Q
 

つっきょ

 投稿者:しみ  投稿日:2009年 5月15日(金)18時31分21秒
返信・引用
  俺も次やる曲は3曲ほどあげときたいな=3
それは定演用とオーディション用にしたいんよヒラメイタ!
特にオーデは今からでも決めたら個人練習出来るし完成度があがるしキラキラ
どうですかね汗
 

つっきょ

 投稿者:みやけん  投稿日:2009年 5月14日(木)13時20分4秒
返信・引用
  デモ演楽しかったおOK
つっきょとして2曲あげときまっすーネコ
WANDS『世界が終わるまでは』とポルノグラフィティ『ミュージックアワー』やりたいでっすー♪
合宿まで練習時間がたくさん持てるから3曲しあげたいなぁ~^▽^
 

反省あーんど つっきょ

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2009年 4月22日(水)14時01分22秒
返信・引用
  乗車権はほんま反省点だらけですわ…

まず間奏入る前のアルペジオ。
あそこであんだけミスッたら間奏うまく合わんで当たり前やんね;;
ごめんなさい(>_<)

あとベースの音がまったく聞こえんかった…
返しの音量にもっと気を配るべきやった。

どれをとっても結局言えることは,しみと同じく練習不足やと思います!!
次の定演こそ頑張りましょう★


次の曲どーしますー??
「星に願いを」ちょっとしか聴いたことないけど,いいんじゃないですかあ??
 

つっきょ提案

 投稿者:しみ  投稿日:2009年 4月21日(火)22時15分20秒
返信・引用
  flumpoolの星に願いをとかよくないですかー  

反省

 投稿者:みやけん  投稿日:2009年 4月20日(月)15時07分43秒
返信・引用
  初めにこっちゃんとジャズコを交換したのに、立ち位置を交代しなかったため、自分の音をいまいちつかめなかった(汗)
それから今回の乗車権のソロは練習していても弾けなかった(泣)
楽譜が読めなくリズムを把握できなかったために、弾けなかったと思います。だから、一生懸命楽譜の勉強します。ってかすでに取り組んでいるところです。
いっぱい練習して聴かせることのできるギターを目指します!!
 

前回のつっきょリスト

 投稿者:しみ  投稿日:2009年 4月20日(月)00時34分13秒
返信・引用
  ~BUMP OF CHICKEN~
・sailing day
・カルマ
・才能人応援歌
・ギルド
・乗車券
・かさぶたぶたぶ
・オンリーロンリーグローリー
・グロリアスレボリューション

~ポルノグラフィティ~
・プッシュプレイ
・DON'T CALL ME CRAZY
・ジレンマ
・ミュージックアワー
・サウダージ

~GOING UNDER GROUND~
・ダイアリー
・さかさまワールド

~シュノーケル~
・solor wind

~50TA~
・perfect love

~RADWIMPS~
・雨音子
・グーの音

~ASIAN KUNG-FU GENERATION~
・遥か彼方

~GLAY~
・Runaway Runaway

~ACIDMAN~
・スローレイン
・造花が笑う

~レミオロメン~
・翼
・すきま風


さー、次の曲どうしましょ
1ヶ月後ってはやくね?
 

うわ~、反省点の宝箱や~

 投稿者:しみ  投稿日:2009年 4月20日(月)00時32分28秒
返信・引用
  はいはい、反省点をあげてくよ~

メリッサ
個人的にはベースの音がもっといい音出せそー
勉強します!

乗車権
こっちゃんのギターがほとんど聞こえんかた…
→PAにかえしあげてもらうべきだった
最初みんなで軽く合わすべきだった(全体的な音量確認)
ベースソロから間奏あってなかった
間奏後のじゃじゃ、じゃじゃ、じゃじゃが全員外れてた
全体練習が完全に不足してた
俺は個人的にピック弾きが練習不足

全体
曲始める時はぎはみんなに確認してほしい
何かいきなり始まって軽くあせったw

MC
ぐだぐだすぎた…
事前に喋ること考えるべき
はぎはライブ前に手のひらに人という字を書いて食べること
まじめに言うと水で顔濡らすとある程度は緊張しないらしい
つか次から俺もがんばって喋ります
 

たいむて

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時37分12秒
返信・引用
  じやあ金5第一希望でいいね^▽^第2希望からは日曜日になるかもやけどどど  

レンタル掲示板
/8