teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年半振り!!

 投稿者:さとし  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時59分29秒
  みんなはこの掲示板の存在を覚えてるんやろか…汗


…どうも、僕です。

誰も見てないかもしれんけど、私の近況を。

今は埼玉で車関係の設計開発しとります。
情報分野は一切関係ナス。

大学は…6年で奇跡的に卒業してます^o^;(笑)


そして、'08.09.13『北斗の拳』のケンシロウ、ユリアの『結魂式』に入籍致しましたキラキラ

んで、広島から埼玉に単身赴任してましたが、この度'10.02.13に広島にて結婚式を挙げることと相成りました。

一先ず報告までパー


最近はみんなと連絡とってないけど、俺以外の人はどんなんかね?


またいつか、みんなで集まれたらええね~^皿^
 
 

そういえば…

 投稿者:いさ  投稿日:2006年 5月16日(火)00時52分9秒
  さとしは生きてるのか?
少し気になったので書き込み…

4年生に無事あがってたら就職活動中ですかね…
がんばれー☆
 

福知山花火行ってきた☆

 投稿者:いさメール  投稿日:2005年 8月15日(月)23時16分56秒
  途中雨が降ったけど頑張ったよ(笑)

お父さんは広島楽しかったのかなぁ?(笑)
どこで見ても花火はいいもんだね~☆

明日の朝新潟まで車で帰ります。
今度は年末にこの掲示板が盛り上がってるのを期待してますっ(笑)

お父さん掲示板活性化に向けて頑張ってね♪
 

ふろむジョイフル

 投稿者:たっち。メール  投稿日:2005年 8月14日(日)02時16分13秒
  お父さんがマーチに乗って帰っていったよ~淋しいよ~(笑)
帰ったらメールくれるって約束したのにメールがこない。事故ったのかな?検問に引っ掛かったのかな?(笑)
まぁとりあえず…借金700円よろしくね♪私たちはあと数時間睡魔と闘い有意義な時間を過ごします(^^)v
 

2ヶ月ぶり!

 投稿者:たっち。  投稿日:2004年12月 9日(木)02時40分44秒
  もうすぐ帰省ブームやね(笑
みんないつ頃帰省するんかいの~?
 

ユニバーサル

 投稿者:あきひろ  投稿日:2004年 8月 9日(月)07時15分4秒
  今日ユニバーサルスタジオジャパンいってきます。
楽しみだけど眠いよー。
 

詳細

 投稿者:さとし  投稿日:2004年 7月31日(土)01時37分31秒
  8月14日にバーベQするみたい。担任も来るって!女子はほとんどくるらしい!男子もお願いします、って山下くんが言うてたで(^!^)y
ちなみに俺も今FOMAです☆N900iです♪
 

同窓会

 投稿者:たっち。  投稿日:2004年 7月26日(月)22時33分27秒
  詳細知らん(笑)
てか携帯の電源入らんようになったから新しくしました!FOMA!!
アドレス全部消えたんでメールしてm(__)m
 

同窓会

 投稿者:サトシ  投稿日:2004年 7月26日(月)21時28分41秒
  みんな行くんかな?返事くれ~m(__)m  

(無題)

 投稿者:たっち。  投稿日:2004年 7月20日(火)04時12分13秒
  水無月まつり行ってみるかな・・・  

レンタル掲示板
/10