teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログはじめました

 投稿者:みどりママ  投稿日:2017年 1月 8日(日)10時34分49秒
  ホームページ内の「予約」「ギャラリー」「歳時記」が、都合上更新しておりません。
ご迷惑をおかけします。

つたないブログですが、覗いてみてください

今日はとても寒いです!
どーぞ防寒対策を!!
 
 

みかんも色づきました!

 投稿者:みどりママ  投稿日:2016年11月14日(月)14時36分58秒
  我が家の温州みかんもすっかり色づき晩秋の気配です。

去る11月12日 南伊豆町 100キロ・75キロ 「みちくさウルトラマラソン」が開催されました。

早朝5時より走り始め、最終は午後9時まで。
着順は関係なく完走をめざし、走ったり歩いたり。途中休憩所「エイド」に立ち寄り、水分補給やご当地のおいしいものや、えびの味噌汁・おにぎりなどなどを楽しみゴールを目指しました。

我宿にも4組の方々がご宿泊されました。前日入りして、早朝の出発。完走後、お風呂で疲れを癒し、遅い夕食をされました。

青野川ふるさと公園から一条竹の子村・吉佐美・弓ヶ浜・下流・石廊崎・差田・青野ダム・蛇石・雲見・波勝崎・妻良からゴールのふるさと公園まで。
所要時間12~13時間のコースです。お天気は最高で、海を見ながら走り抜けていきました。

みなさんはご経験者で慣れているようでしたが、ロボット的な歩行状態のかたも見受けられました^^
過酷さを垣間見た瞬間でした。

走りがお好きな方は、是非来年、挑戦してみてください!!

 

めちゃくちゃうれしいです!

 投稿者:みどりママ  投稿日:2016年 8月28日(日)18時18分9秒
  一年で一番混雑するこの時期、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
すばらしすぎるご投稿に、背筋がピーンとのびました
疲れも吹っ飛びました^^

大きな台風が来そうです!
そろそろ秋も近いです。

桃太郎の成長も見逃せません
是非またお越しください。お待ちしています。



 

めちゃくちゃ大満足!

 投稿者:林家  投稿日:2016年 8月27日(土)20時59分49秒
  8月13日に1泊お世話になりました。お部屋もキレイ、お風呂もトイレもお掃除が行き届いていて、宿の女将さんも美人さんで、言うこと無しでした。
お料理も本当に美味しく、食べ盛りの息子がいる我が家には、ご飯が食べ放題で用意されているのが本当に有り難かったです。桃太郎にはメロメロになりました。来年、また是非とも伺いたいです!
 

よかった~!

 投稿者:みどりママ  投稿日:2016年 4月12日(火)12時37分44秒
  喜んでいただけた様子で、うれしいです!
すばらしい「食レポ」に脱帽です。思わず、私も食べたくなりました^^
またのお越しを、お待ちしています。
 

伊勢海老三昧

 投稿者:変な4人組  投稿日:2016年 3月 9日(水)14時31分5秒
  いや~~! 旨かったです~!! メジナの40㎝塩焼・ふわふわホロトロで絶妙な焼加減。そしてサザエのでかさと言ったら歯ごたえソフトでかみしめると香りとうまみが!!!そして何と言っても伊勢海老のお作りのでかさと言ったらすんごいんですから~~!。それだけではないんです。お刺身の盛り合わせ状態でおじさん一人におばさん3人と言う変な取り合わせですがとにかくご飯が入らないくらいお魚のオンパレードでした。70でこぼこの年にして一番の幸せをいただきありがとうございました。ぜひ又の機会を作りたいと思います。  

お大事に!

 投稿者:みどりママ  投稿日:2016年 2月24日(水)21時44分19秒
  インフルエンザは、気温の関係から、A型とB型が同時に流行しているらしいですね。
お大事にしてあげてくださいね。
体調万全で、是非お出かけください。
お待ちしています^^
 

すみません

 投稿者:植野  投稿日:2016年 2月24日(水)10時52分12秒
  27日宿泊予定でしたが娘がインフルエンザにかかってしまい泣く泣くキャンセルさせて頂きました。申し訳ありません。
みんなこちらの宿に泊まるのをとても楽しみにしていたので本当に残念です。絶対またリベンジさせて頂きたいです。
 

天高く~

 投稿者:みどりママ  投稿日:2015年10月15日(木)12時31分33秒
  だいぶ秋めいてきました。
今日は、真っ青な空と白い雲がとても澄んでまぶしい日差しです!

伊勢えびも解禁となりました。皆様のお越しをお待ちしています^^
 

わざわざすいません

 投稿者:勝又  投稿日:2015年 2月 4日(水)21時24分16秒
  電話出れずにすいません。連絡ありがとうございました。また、お世話になりに行きます(^o^)  

レンタル掲示板
/19