teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. フリートーク(7)
  2. 12/3(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:トラジロウ  投稿日:2010年10月12日(火)01時55分27秒
  タスクおめでとう&ツバサをはじめみんなおつかれさん!やっぱりみんなと会うのは楽しいね★なかなか集まるのが難しくなってきたけど、昔は同じ志を持って集まった仲間同士。またみんなで飲みたいねー。家族同伴で温泉でも行こうぜー!  
 

今年の夏

 投稿者:もっじゃもじゃ  投稿日:2010年 7月 7日(水)14時12分51秒
  なにするかな~(・д・)y~~
みんなはなにするん~?
 

みんなー!ねぇねぇ、

 投稿者:市橋つばさ  投稿日:2009年12月 9日(水)20時27分43秒
  新年の足音が徐々に近付きつつある師走の今日、何かと気忙しい季節となってまいりました。皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申上げます。
今年もサンキュー!来年もよろぴく。

読み返してたら、564からの565やばいね。コーヒーふいた。
 

(無題)

 投稿者:市橋つばさ  投稿日:2009年12月 9日(水)20時22分53秒
  新年の足音が徐々に近付きつつある師走の今日、何かと気忙しい季節となってまいりました。皆様におかれましてはご健勝の事とお喜び申上げます。
今年もサンキュー!来年もよろぴく。

読み返してみたら、564からの565やばいね。コーヒーふいた。
 

 投稿者:つばさ  投稿日:2009年 9月24日(木)00時54分5秒
  光一の店いたからみんな集合~♪  

4月や~

 投稿者:ベム  投稿日:2009年 4月 4日(土)06時13分51秒
  早いね!ぼくちんは4月か5月くらいに仙台遊びに行こうと思うが…みんなどうだ?サトルのアレやコレやの前に一回飲まね?  

そうだね

 投稿者:切っても天パ  投稿日:2009年 3月12日(木)13時27分50秒
  でもリーマンショックの波紋はこれか

あぶね!平間クンに乗っかるとあぶないよね。


まあみんなの顔みたいなと。バカ話したいだけなんすわ俺は。

昨日小山先生に会ったよパー
 

おれですかっ!?

 投稿者:ひらま  投稿日:2009年 3月 3日(火)16時00分51秒
  うん。リーマンショックの波紋はこれから本格的に表面化してくると思うけど…?  

サトルだ!?

 投稿者:福井  投稿日:2009年 3月 2日(月)01時33分29秒
  私事ではありますが悠太が六か月になりました*^_^*デブですあかちゃん


あっという間だったような長かったような…

子供育てるのって大変だな~と思ったり、結婚って大変だな~と思ったり=3

でも皆もそれぞれ大変なんだよな~って思ったりするとちょっぴり頑張ろうかな~って思ったりしてますOK


三十路になるまでには仙台で皆でパーッとやりたいね!!


コージのいうことは分かるけど実際わんさか人が入っても『お前誰!?』みたいなの連発ってのも寂しいかな~って。

もうちょい軽めのノリで知り合い集めて楽しくやろうぜ!!みたいな感じでいいと思うけど俺は^v ゜


影のリーダー平間ッチはどうなのよあかちゃん?
 

(無題)

 投稿者:さとる  投稿日:2009年 2月12日(木)11時37分11秒
  リーマンブラザーズ。  

レンタル掲示板
/11