teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆつき  投稿日:2009年11月 5日(木)14時33分35秒
  多分現役で知ってるのはともや君の代までじゃない?HPの掲示板もさびしいし、まあ時代の流れで仕方ないな。
あとバーンズはおめでとうと言うべきか残念と言うべきか。第一楽章は個人的に好きだけどな。どうせ誰も見てないだろうから書くけど、演奏会で交響曲をカットする感性というのも、まあ時代の流れで仕方ないんだろうね(笑)
ともかく本番楽しみにしています。
 
 

ひさーーーーーーーしぶりに

 投稿者:ともやメール  投稿日:2009年 8月12日(水)00時33分35秒
  使ってみます。まさか今の1,2年生ここ知らないんじゃ・・・
今年のメイン決まりました「交響曲第3番(バーンズ)」です。
俺が1年のころから追っかけてた曲で去年惜しいところまで行って今年は諦めて絞りに出しませんでしたが、他の人が3,4楽章だけで出したらあっさりメインに決まったという。
部室に4団体の全曲版音源と資料を放置してあります。
 

ああそういえば

 投稿者:tose  投稿日:2009年 1月11日(日)10時39分49秒
  そうだったー。忘れてたごめん。
「いいケータイサイト」はわからんです、ごめん。
 

みてまーす

 投稿者:ともやメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)01時53分47秒
  あ、管理人じゃないや。元管理人です。
そいやここの「ホームページへ」のリンク更新し直すの忘れてましたが(汗)携帯版は移転しました。
エキサイトの携帯用サービスが終了したためです。リンク貼っておきますね。
http://www.geocities.jp/suwoweb/i/
ただし結構緊急で作ったので仕方なしにジオシティーズ。いい携帯HPサイトないですかね?魔法の~以外で
 

ケータイサイト消滅?

 投稿者:tose  投稿日:2009年 1月 6日(火)02時18分32秒
  ケータイサイトが消滅しましたね。
消えたの?消したの?
自然消滅だったらなんか悲しいなあ。

> 管理人様
ここ見てるかわからないけど、suwo2にメール送っておいたんで、確認よろしく。
 

(無題)

 投稿者:ともやメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時32分15秒
  あ、郡司先輩お久しぶりでーすヽ(・ω・

運動会面白そうですね、会社勤め大変そうですが頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:ぐん  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時24分10秒
  相変わらずあるんですね、ここ。


今日会社に行ったら、半分くらいの方がこんがり焼けてた。

運動会やて´∀`

ほのぼの。
 

坐骨神経痛・・・

 投稿者:Beckyメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時53分42秒
  うちの母がたまに苦しんでるなぁ・・・
まつもと、おまえすごいよ。てかお大事にm(__)m

ちなみに前回書き込んだ雪はさいたま市の方は降ったのですね。
今回はどうなることやら…天気予報で雪だるまマークが一個でーんとなっていたけど(^^;)
 

(無題)

 投稿者:まつきよ  投稿日:2008年 2月 2日(土)15時49分6秒
  坐骨神経痛が再発しました('∀')

中高年に多い神経痛を小学生のときに平然とやってのけましたが、誰もシビれても憧れてもくれませんでした。

初書き込みでした(^^)ノ
 

(無題)

 投稿者:ともやメール  投稿日:2008年 1月28日(月)21時42分30秒
  さいたまはもう降ってるのか。こっちはまだ降ってない(・ω・`)
移転のお知らせとともにML回したから知ってるはず。(はず
 

レンタル掲示板
/23