teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:はしゅか  投稿日:2009年 6月 3日(水)19時34分37秒
返信・引用
  ブログにお越しくださり、コメントもありがとうございました。

赤ちゃん、おめでとうございます♪
体調も悪くて何もしたくないこともあるでしょうけど、
何もしなくて済むのは一人目の時だけです(笑)
ゆっくり過ごしてくださいね。
でも私はゆっくりしすぎて産まれにくかったようなので…
お元気になったら適度な運動をお勧めします。
ご夫婦でがんばってくださいね!!

http://mainichidotabata.blog36.fc2.com/

 
 

ヤッホー!!!

 投稿者:スヌーピー!  投稿日:2009年 1月17日(土)16時32分41秒
返信・引用
  あけおめ~~~!!!

小学5年生のスヌーピーで~~~す。!!
豊田市に住んでいます!
今度遊びに来てね!!
クリスマスカード届いたよー!!ママのがないって怒ってたよ!年賀状届いた?
また送りまーす!!!
 
    (管理人) あらあら、かわいらしいお客様がいらしてくれたのね。
ありがとう!
ちゃんとママに「ムーアのお家に遊びに行ってきます!」って伝えてきたかな?
スヌーピー!さんのママから、お茶やカラオケのお誘いをいただいたので、近々遊びに行きますね♪
かわいい写真付きの年賀状もちゃんと届きましたよ。
また遊びに来てくれるのを楽しみにしていますね(^▽^)

そうそう、ママに伝言お願いできますか?
「クリスマスカードのおわびというわけではないですが、ママ専用の沖縄旅行土産を買ってきたので、楽しみにしていてください」と。

ではでは・・・(^o^)/~
 

なかなか、お若い

 投稿者:  投稿日:2008年12月27日(土)20時19分33秒
返信・引用
  50代で娘さんとカラオケへ、
それもナツメロからニューミュージックまで
若くて、素敵なお父さんをおもちですね!
 

義父のありがたみ

 投稿者:  投稿日:2008年12月 3日(水)22時15分33秒
返信・引用
  さまざまな魚料理、またさかなやでもない見事な尾頭付き、いい義父に回り逢えましたね。(sitto)
回り逢ったのはだんな様でした。失礼
 

へちまの

 投稿者:bijinn  投稿日:2008年11月13日(木)19時20分48秒
返信・引用
  わたしも毎日、へちまのスポンジで体を洗っています。いたいかな?ともったけどとても気持ちがいいです。昔の人の知恵はすごいですね。めずらしいものをお待ちしています。(kk)  

拝見

 投稿者:メール  投稿日:2008年11月 4日(火)18時00分27秒
返信・引用
  初めてにしてはまずまずではないでしょうか。
どれだけ時間をかけたのかわかりませんが、
これからもよろしく
 

お初です

 投稿者:りょう  投稿日:2008年11月 3日(月)16時47分16秒
返信・引用
  これからも頑張ってくださいね!  

レンタル掲示板
/1