teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから一年…

 投稿者:♪AYA☆  投稿日:2009年 3月24日(火)15時04分42秒
  今日ゎ法政の卒業式でしたヒラメイタ!袴を着た後輩たちがぅちのロビーで大撮影会ウッシッシ汗

でもその光景を見てるだけで、なんか微笑ましく、とても懐かしく…もぅ一年たったんだと、一年前の今日の日のことを思い出しながら、少し淋しい想いで胸がキュンとしましたドキドキ

そしてやっぱりV組のみんなに無性に会いたくなった!!×o×汗

卒業してから一年…みんなどぉしてるかな?
 
 

今の心境ヒラメイタ!

 投稿者:04C2606  投稿日:2008年 3月24日(月)00時48分53秒
  突然ですが、カキコミます!!明日はいよ②卒業式だね^o^なんつ~か、あっという間の4年間だったわけで、私的には特に就活が終わってからが早かったぁ>へ<就活が始まってから今日までの時間は、俺の人生の中で1番と断言できるほど色々経験して、どん底もあったけど、山あり谷ありで濃い時間でした。その中でV組のみんなと一緒にいれた事が何より大学生活の財産じゃないかな^皿^最近色んな所に遊びに行ったのもそうだし、授業サボって野球したこと、学食でみんなで飯を食べたこと、オールで騒いだこと、学祭で花火を見たこと、World cupを一緒に見て盛り上がったこと、在り来りで、何の変哲もないそんなことが凄く楽しくて、嬉しくて…´▽`。思えば4年前、中学や高校と違って誰ひとり知らない環境、一人暮らしと不安だらけでした。入学式での勝手に感じたアウェー感は忘れもしません(笑)そんな自分に時が経つにつれ一人、また一人と知り合いが増え、時間を共有できる大事な仲間ができました。それがV組のみんなです。正直、大学入るまではどこか友達でも信じれなくて、人間不信というと大袈裟ですが近いものはあったかと…^o^;そんな自分がどのくらい心を開けたかはちょっと微妙ですが、少しは、一歩は前に進めたんじゃないか、変われたんじゃないかと思いますキラキラ大学に入ってからの出会いはこれから社会に出ても、新しい出会いに期待を抱けるそんな出会いでした桜
明日は(もはや今日)、4年前一人で受けた入学式と違う部分全てが、俺の4年に渡る大学生活であり、成長または得たモノだと思ってます。楽しみで、ちょっと…いやかなり淋しいですが、雨を吹き飛ばせる位の感謝と共に堪能したいです!!V組みんな最高や!!
最後に、何かのキッカケとかタイミングでこの文章を読んだ貴方にも感謝T_Tキラキラ
 

就活↓↓

 投稿者:やま  投稿日:2007年 3月 1日(木)13時40分59秒
  キング、報告ありがとうね☆さっそくデリートしといた!!
・・・今日とあるホテル企業の選考があったんだけど、エントリーシートが間に合わなくて、ばっくれちゃった(><)まずい・・・まあ縁がなかったということで!!
最近はエントリーシートの提出に終われる日々の連続だよ(**)早く就活終わんないかなぁ
 

ハンカチの色は知らん。

 投稿者:はたけ  投稿日:2006年 8月27日(日)03時20分16秒
  暑いね。世間はハンカチ王子、ハンカチ王子と騒いでますが、
相変わらず、世間の人は青いなと感じるです。
そんな事で騒いでるのを、バカにしたように斉藤君を含めた色んな球児はハンカチで顔を拭きたくります。
オトナが思ってるより、球児はきれい心してないのよ。
球児はそんないたずらが大好きなのよ。そんなのが、青春なのよ。
いたずらして、浮かれて頭の中がずーっと春なんです。

そんな野球に必死ないたずらはげが高校生で年下と聞くと、信じられん。
自分のケツはもう青くないんだなと感じる。
もー夏が終わる。
秋は、青春にいい加減乗り切れないでしらける。そんな季節な気がする。
大人になってく。
だから毎年一人ぼっちになる気がする。
ブルーになる。

今年は、山田に野球に誘ってもらう。もう忘れてるかな??

・鍵っ子の話

お母さんはいつも学校に行く前に鍵を渡す。
家に帰るとドアが開かない。家には、誰もいない。

鍵を持っているからドアも開いてないし誰もいないんだと思った。
だから鍵は嫌いだ。だから捨てるんだ。何度も捨てるんだ。

お母さんは怒った。でも僕は謝らなかった。
夜に、トイレに行こうとしたらお父さんとお母さんは小さい声で話してた。
なんか怖かったから、我慢して寝た。

起きると股間が濡れている。
被害状況を右手で確認。
びっくりした。濡れてるからじゃない。
僕の手は鍵になってた。
かっこいい!
今日から僕は鍵っ子だ~♪
 

よばんキャッチャーやまだ!!

 投稿者:やま  投稿日:2006年 8月 7日(月)00時51分28秒
  今、バイト終わって帰ってきました☆いやぁ岩瀬、KING・カズを出さないなんて高木采配にはマジドン引きだよね(><)まぁあの下敷きとカードもらえたって事でご勘弁を・・・ちなみに次の三ツ沢は19日なんで!!!今週の土日は日産スタジアムでSMAPのライブあるんで暇なヒトは是非是非。ちなみに俺は西ゲートにいるんで♪♪  

さんばぁぁん!

 投稿者:まさKAZU⑪  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時19分51秒
  2日はお疲れ様!ほんとさとあやに感謝だね(^O^)
今日は山田に誘われてたJ2の横浜FCの試合を観戦してただ今横浜線乗車中(-.-;)俺がサッカーを始めるキッカケになったKAZUを観に行ったんだけどまさかのベンチスタート(T_T)まぁ②HEROは遅れてでてくるからカッコイイんじゃん♪って勝手な理由をつけたんだけど、前半、後半30分を過ぎてもでてこない↓気付けばそのまま試合終了…。監督そりゃないぜ!なんの為に俺は行ったと思ってるんだぁぁなんて自己チューな俺。
あっ!やっぱ俺B型だ!!そんな全く関係ない事をふと考えちゃう一日でした(^O^)ノシ
 

にっばぁ~ん☆

 投稿者:さゆりずむ♪  投稿日:2006年 8月 4日(金)17時52分17秒
  てかさとあやしか書き込んでないじゃんっっ(笑)
今電車で渋谷向かってまーす。昨日は調子よければバイト行こーーとか思ってたけど…家から一歩も出なかったょね、うん♪~( ̄ε ̄)なので今までバイトして、これから専門の授業。しかもビデオ。居眠りへの道まっしぐらぁーー≡≡≡ヘ(*--)ノだょね(笑)
一昨日は楽しかったね~~中心になってやってくれたさとあや&岩瀬クンに感謝です☆ドタった人たちは、それなりに反省してくださぃ。理由はそれぞれあるんだろうけど、やっぱり無責任だと思うので。
じゃーそろ②渋谷着くのでこのへんで!!次はもっと大勢で楽しめたらいぃなぁ☆
といぅわけで、次はこの人でつ♪♪(誰!?笑)
 

いっちばぁ~ん!!

 投稿者:☆あや☆  投稿日:2006年 8月 3日(木)18時56分27秒
  昨日ゎお疲れぇ(^O^)/筋肉痛が出てきた人とかいるんじゃない?笑 あたしゎ余裕だけど♪♪
みんな忙しいのに来てくれてありがとね☆人数どん②少なくなってってカナリ心配だったけど、みんなに楽しんでもらえたならうれしぃし、開いてよかったって思う。。
岩瀬くんに無理矢理飲み屋任せちゃったけど、ありがとね(^-^)
またみんなで遊べるの楽しみにしてまぁ~す↑↑

やっぱV組最高だゎ(*^-^)b こーゆー場を作ってくれた山田くんに感謝(≧▽≦)せっかくだからみんなどん②活用しよぉ~ね☆彡
 

レンタル掲示板
/1