teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 3月 4日(金)17時23分56秒
  ある中古車情報サイトから問い合わせするも全く音沙汰なし。売る気あるの?  
 

(無題)

 投稿者:通りすがり2  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時51分44秒
  友達がガレージエグゼで購入しました。
不親切で約束も守られなかったとのこと。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 9月15日(木)23時06分22秒
  ガレージエグゼはボルボ専門店になりきれていないお店ですね。
電話、メールなど接客がなってないです。。。人はいい人なんですが、
そこのイメージが悪く、2度といかないっていう人もいるようですよ。
 

ゴムが溶けてきた。。。

 投稿者:ハジメ  投稿日:2008年 8月 5日(火)08時40分13秒
  最近の暑さで240のフロントウィンドウ周辺のゴムが溶けてきました。ウィンドウが外れることはあるのでしょうか。

すみませんが、だれか同じような経験のあるかたいらっしゃいますか。
 

エアコンの水漏れ

 投稿者:940GLEメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)14時46分38秒
  こんにちは、お世話になります。エアコンからの水漏れでカバーをはずして運転させるとファンモーターのあたりからポタポタ。今後どのように修理を考えたらよろしいでしょうか?ファンモーターのねじ2本は、はずしましたが。外れません。ご指導宜しくお願いします。(効きは良いです)  

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2007年 3月 4日(日)18時17分39秒
  私はネットでエグゼさんにV70Rの見積もりしたら商談中と言われましたが 新作の入庫車の案内がまめに届きRじゃないけどAWDを購入しました。確かに納期は遅く不安でしたが親切に交換部品を説明してくれて納得のボルボを買ったと思います。また細かい所までクレームを聞いてくれていい買い物でした。  

(無題)

 投稿者:ボルボオタク  投稿日:2007年 2月12日(月)13時36分49秒
  ガレージエグゼに行ってきました。雑誌に載ってるV70のヘッドライトがほしくていったら
その日に取り付けてもらえました。忙しそうだったけど親切な対応してもらえました。
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2006年11月26日(日)18時25分18秒
  ボルボ購入されたんですね☆おめでとうございます!
やはり信頼できるお店で購入するのが一番ですね!
僕の方は先日もいつ納車になるのか問い合わせたんですが、まだわかりませんという返答でした。質問をしてもその場しのぎの返答や曖昧な返答だったりと不信感は募るばかりですよ・・・。
きちんと整備されてくるのか心配です・・・。
 

ありがとうございます!

 投稿者:もこ  投稿日:2006年11月26日(日)15時13分40秒
  私もメールの返事が約束日時を過ぎてもいっこうに届かず、不誠実な印象を受けたため、エグゼはやめました。
もう一つのファーストカーセールスの担当Iさんは非常に丁寧な対応をしていただき、満足な交渉を出来たと思っています。やはり、直接店に行けない自分にとっては、連絡の際の誠意が非常に影響したと思っています。
結局ファーストカーセールスさんにて購入となりましたが、後にボルボの雑誌にも掲載されており、技術的にも信頼できるのだなと、安心しております。
いまは納車が非常に待ち遠しいです☆
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2006年11月23日(木)14時52分23秒
  先日ガレージエグゼで契約したのですが、納車予定日をすぎても連絡がなく、こちらから連絡すると、整備工場が忙しく、まだ整備が出来ていないのでいつ納車できるかわからないと言われました・・・^^;
ほかにもいくつか約束事が守られていないことがあり、今は少し後悔しています。ほぼ衝動買いに近い決め方をしたので、もっと時間をかけてお店選びをすればよかったと思います。

どうせ買うなら大事に長く乗りたいですから、後悔のないようなお店選びをされたほうがいいと思います。できれば、自分の足でお店と車を確認して、本当に信用できるのかを判断された方がいいと思いますよ!!
 

レンタル掲示板
/2