teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月18日(月)12時44分1秒
  本日はボーリングの定例会のため更新ありません。
暇な方は2000時にセンターボールへぜひ
 
 

楽しかったね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月17日(日)21時45分56秒
  そうだね~
同窓会終わってから「来年もするか」なんて声は聞こえたしね。
実際のところはなかなか難しいところもあるけれど、もし機運が高まり、それこそ参加者のめどがつけば喜んでしたっぱでも何でもするよ。

今映像編集中だけど(定点カメラなのでたいしたものではないが)、うちのP4-2GHz 1GB RAMマシーンではハイビジョン映像が非常につらい。
とりあえず切り取った約30分の映像、今晩中にMPEG-2変換終了するかいな(その後再度編集してWMV出力します)。
 

みなさんありがとう

 投稿者:choppeメール  投稿日:2008年 8月17日(日)20時31分21秒
  はじめは、「学年全部で30人くらい集まればいいや」
という気持ちで同窓会を企画しました。
とりあえずの締め切りのところでは50人くらい出席するということで
こんなもんかな~と思っていたけど
今月14日までで75人
当日81人にまで増えました。
参加してくれたみなさん、協力してくれたみなさん、各クラス委員のみなさん
ありがとうございます。
また、都合が悪くて参加できなかったみなさん今回は残念でしたが
気が向けば(遅くても数え年42歳厄年にはします)企画しますので
そのときは参加できるといいですね。
これを機会に各クラスで同窓会なんかあったりしたらうれしいです。
そのときは僕を誘ってください。
ほかのクラスでもお邪魔しに行きます。
(ナオエンジャーは無理だけど)
さて、僕は同窓会が終わったら気が抜けてしまって
抜け殻状態です。

どなたかお暇な方メールください。
(ドメイン指定している人は返信できないので返信できるようにしてね)

同窓会楽しかったな~~~~
 

ありがとうございます

 投稿者:5組  投稿日:2008年 8月17日(日)13時48分3秒
  同窓会の写真見ました。
懐かしい人ばかりで感動しました。
ホントにみんな楽しそうだね~。
 

感謝

 投稿者:4組の住人  投稿日:2008年 8月17日(日)13時32分40秒
  昔話に華が咲く、とはまさに先日の同窓会のことで非常に楽しい思いをさせていただきました。
最初は行くのを渋っていましたが連絡があったおかげで参加し、各フィールドで今尚皆様がご活躍されているお話等々を聞けたことを喜ばしく思います。


最後にチョッペ、拝藤そして各クラスの担当実行委員の方ありがとう、お疲れ様でした!!
 

ちょとまってね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月16日(土)21時18分4秒
  おぉ、初の事務局以外の書き込み、感謝です。
写真、もうちょっとまってね。
 

こんばんわ

 投稿者:5組  投稿日:2008年 8月16日(土)20時25分38秒
  仕事で同窓会には行けませんでしたが、楽しい同窓会で良かったですね。
同窓会の様子の写真が見てみたいな~。
 

無事終わりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月16日(土)12時38分15秒
  昨晩はたくさんの人に出席していただき本当にありがとうございました。
何十年ぶりの再会に、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
また、特に司会進行・かぶりものをされた事務局、クラス委員さんは十分楽しむ時間がなく申し訳ありませんでしたが、そのおかげもあり出席者の方々には楽しんでいただけたかと思います。

今後の予定ですが、そのうちHP更新します。
また、事務局さんによるとしばらくしてから「同窓会専用メールアドレス」は廃止する予定とのことですので「管理人」あてに変更します。

では、皆様、もうしばらくこちらのページもたまには見てください。
 

引き続き返信お待ちしています

 投稿者:choppe  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時31分53秒
  拝藤くんのおかげで少しずつ出欠内容が分かるようになってきました。
メールでの受付を担当しているのですが
「誰が来るの?」
の質問が一緒に寄せられます。
7月3日の第2回同窓会実行委員会にて4組とメール以外の返信分を
確認の後、4日に出欠内容を更新します。(拝藤君が)
みなさん卒業アルバムを片手に気になる友達が出席するのか確認してください。
気になる友達のところが-になっていたら誘ってあげてくださいね。
最終的に-が無くなるといいのですがそれは無理かな?
△の人も当日の予定が分かったらメールください、
出欠のマークを変更します。(拝藤君が)
引き続き受け付けしてますのでよろしくお願いします。
 

おしらせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月29日(日)21時12分1秒
  一週間以上ページが変わってないなぁと思ったら、更新ボタン押してみてください。
設定によっては、更新が反映されていない場合が有ります。
 

レンタル掲示板
/2