teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新最高

 投稿者:虎ママ  投稿日:2015年12月31日(木)04時10分59秒
  ちょくちょく通っては読み直していましたが、更新があってお年玉もらった気分です。面白かった。ありがとうございます。  
 

通ってて良かった。

 投稿者:ひめか  投稿日:2015年12月23日(水)16時08分40秒
  お久しぶりの更新お話、大変楽しく読ませて頂きました。
ねこのペットが欲しいです。ベリーマフィンを食べる某美人猫だったらいいな。
 

今更ですがm(__)m

 投稿者:tanuki  投稿日:2015年11月13日(金)07時00分1秒
  メールも、しておりますがもしまだ存在するなら土方さんが出て来るものが読みたいのてす。
悲壮感漂っていたヤマト2と全く違う戦うオヤジ振りと中編におけるパワフル過ぎな?破天荒さに幸せになりました。
 

お休み中。

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月18日(月)22時40分19秒
  niftyが(まて

どーせ毎日見てる人もいないんだろうから、いいんだけどさ。
まともに復旧するまで何日かかるんだろう?
開き直って様子を見続けることにしたいと思います(蹴)
 

まだです。

 投稿者:管理人。  投稿日:2015年 5月16日(土)22時01分45秒
  ・・・メンテナンスいつになったら終わるんだろう・・・?  

生きてます(^^;)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月15日(金)22時43分39秒
  昨日からお天気のアップロードできないなあと思っていたら@niftyがずーっと緊急メンテナンスしてる最中だった(^^;)
いつになったら終わるんだろう?
困ったモノであります。
 

(無題)

 投稿者:ぽー  投稿日:2014年11月28日(金)22時45分50秒
  めっちゃ久しぶりに覗いてみたぜ
て事で覗いた記念にロックオンの徴を(^-^)/
 

読み終えました

 投稿者:小原  投稿日:2013年 6月10日(月)00時07分9秒
  送付いただきました2冊、本日ようやく時間を確保して読み終えました。

面白かったです。読み始めたら、一気にいけましたので。
キャラが、とても色々な意味で生き生きして楽しめました。

次も(あるんですよね?)期待してます。

楽しいお話ありがとうございました。
 

小説本届いてよみました

 投稿者:ひで  投稿日:2013年 4月 1日(月)22時46分38秒
  宇宙戦艦ヤマトは「燃える」話のはずなのに、亜瑠ワールドのヤマトは「(登場人物の漢達に)萌える」話になっている・・・。ニヤニヤしながら堪能させて頂きました。素晴らしい本をありがとうございました。  

埋もれました。

 投稿者:管理人。  投稿日:2013年 1月 3日(木)20時58分14秒
  怠くても辛くても雪かきしないと閉じこめられるのが困りモノな北国です。
2199公開までに治ってくれるといいなぁと思いつつゴロゴロしてる今日この頃です。

>百合さん
まー、そんなこんなでしたくない運動しつつ正月休みを消化してます。
ホントに何が原因なんだか・・・


ここでちょっとお知らせです。
本日午前中にezwebで在庫確認のメールをくださった方、ユーザー不明で返信が戻ってきてしまいます。
他に使用しているアドレスがありましたら、そちらでもう一度連絡をお願いします。
 

レンタル掲示板
/21