teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夕べの練習

 投稿者:事務局長  投稿日:2016年11月11日(金)16時42分57秒
  あ~何人だったかな?手元に資料がない。
あ~デビ&ワカがユータを連れて来る。
アーロン、グレッグ、デビの米国人トリオ勢揃い。トランプ余波か。
あ~ナオコが「暇だから」と。ずっと座ってましたね。
ア~ベさんと宮の助がその前で「死」について談義。
あ~とワタミは主要オジサン軍団がいなかったので1時間でお開き!
ア~ロン母手作りの林檎チップス差し入れ。
 
 

夕べの練習

 投稿者:事務局長  投稿日:2016年11月 4日(金)11時21分30秒
  20数人。
祝日だからか少な目。ほぼ若者。
若者以外は、ポルコさん、しゃちほこ、ニカイドウ、セッキー。
若者も、ほぼ全員テク系若者。
体育館内ではなく昇降口付近で小学生軍団4人たむろす。
いつもの定位置で、シャチホコ、ニカイドウ面壁練習。

 

居酒屋

 投稿者:みみデカ  投稿日:2016年11月 1日(火)09時24分42秒
  「九州巻男(ぐるまん)」
横浜西口に、10日前にオープンしたばかりの小洒落た居酒屋。
ほぼ毎日パフォーマーの演技あり。短い時間で2回だけですが。
YDCメンバーもたまに。
今ならまだ知名度も低く、すいてます。横浜の居酒屋の穴場。穴場。

九州 ぐるまん (Qshu Gourmand)
神奈川県横浜市西区南幸2-13-7 エムエスビルII B1(旧東急ハンズ裏)
https://www.facebook.com/Qshu.GOURMAND/?fref=ts
 

夕べの練習

 投稿者:事務局長  投稿日:2016年10月28日(金)11時26分22秒
  23人位+ワークショップ組14人。
2年振り位にカイさん来る。女って変わるのねぇ。分からなかった。
10数年振りに、X氏来る。いやいやばれるとまずいから(笑)
マサヒロのクラブ捌きに皆目が行く。
入口脇で、フジモト&ヒガシ、ボールのコンビネタ練習。
アーロン&グレッグの国際組クラブコンビ技練習。
シャチホコ&シシマルもコンビネタ打ち合わせ&練習。
アベさん&宮の助さん、年配組が少なく、2人で座り込んでボール投げながらお喋り。
ポルコさん、ハロウィンお菓子差し入れ。
 

明日27日(木)の練習

 投稿者:事務局長  投稿日:2016年10月26日(水)09時03分15秒
  明日27日(木)は、YDC会員以外の方の練習は不可です。
ワークショップ開催の為、体育館が半分しか使えず狭くなる為です。
よろしくお願いします。
 

夕べのワタミ

 投稿者:せっきー  投稿日:2016年10月14日(金)19時04分0秒
  18人位。
お初が5人?
マサヒロの祝勝会、本人いないけど(笑)
リーチマイケルのそっくりさん。
クロセさん、JJFお疲れさまです。
アベさん&局長、ラジオの人生相談に渇!  他。
 

夕べの練習

 投稿者:事務局長  投稿日:2016年10月14日(金)10時57分55秒
  36人位。
JJF優勝のマサヒロ凱旋。「YDCそして今まで教えて下さった皆様のお陰です。今後もよろしくお願いします。マサヒロ談。
JJFゲストのお二人をベイダーが連れて来る。ラグビー日本代表の主将にしか見えんぞ。もう一人はクルーンか。セッキー談。
関係無いけど、JJF2016のトップページの集合写真のど真ん中にアーロン(笑)
右前では日大組が7名ブイブイ。「場所取ってすみません。」オマガリ談。
入口脇では宮の助&アベさんがお喋り。
その前辺りでヤマモトとアサコが体動かす系の何か。
右後ろではコーキ。「今日は、いつもより真面目に練習」本人談。
イサキ、カツミ、リョウセイの小6トリオがディアボロ協力技?練習?
ノダ、久々の久々。1年以上ぶりか?
新人タカハシ。ボールが上手い奴が来ると、ボーラーは皆遠くから観察する(笑)
ナオコ、練習せずにのんびり見物。

※来週20日は練習ありません。
※再来週27日はワークショップ開催の為、YDC会員以外の練習は不可。
以上、事務局長談
 

おめでとう

 投稿者:宮の助  投稿日:2016年10月11日(火)20時54分46秒
  宮の助です。
JJFチャンピオンシップでマサヒロさん優勝したとのことで、
おめでとうございます。大変うれしく思います。
ビデオありましたら見たいものです。
コングラチュレーション!。
 

JJF速報

 投稿者:事務局長  投稿日:2016年10月 8日(土)21時51分57秒
  今日行われた、JJFチャンピオンシップで、マサヒロが優勝しました!
おめでとうございます!
 

昨日はへすてばるでした

 投稿者:フルヤ  投稿日:2016年10月 7日(金)22時10分50秒
  昨日はへすてばるでした。

遅くなりましたが、
出演者の皆様、観覧・応援してくださった皆様、そしてお手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました。

今回、飛び入りを含め14組のパフォーマーに「まわる」をテーマに出演いただきました。
嬉しいことに、これまでよりテーマを汲んでくれた方が多かった気がします。

結果は以下の通りでした。
1位 まさやん  9.4ポイント
2位 のじぞう  8.5ポイント
3位 せっきー  8.3ポイント
審査員特別賞  いさき
(敬称略)

繰り返しになりますが、みなさま、本当にありがとうございした!

なお、次回の委員長はかつき氏に決定しました!
次回もよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/156