teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チケット

 投稿者:三好  投稿日:2002年12月 8日(日)00時27分2秒
  本日夜、チケットとポスターが完成したのでマーマ、クードゥル、0チャンネルに納めました。チケットはまだ枚数が少ないのですがどんどん印刷していきます。もちろん手売りも可ですのでご協力お願いします!その場合集計の都合もあるので一度マーマに納品後、振り分けさせて頂きます。詳しい情報が載ったフライヤーは近々配布する予定でーす!  
 

チケット

 投稿者:まゆり  投稿日:2002年12月 7日(土)23時12分7秒
  可愛い仕上がりになりましたですな!ところで、そのチケットは友達などに手売りで渡すことも可能ですか?  

ミーティング

 投稿者:三好  投稿日:2002年12月 6日(金)10時18分3秒
  みなさんご苦労様でした!報告ありがとうございました。  

フードについてー

 投稿者:オカザキ  投稿日:2002年12月 6日(金)01時33分37秒
  決まったことお知らせします。ドリンクのメニューは500Yenでお店が出せるモノ全て。フードについては1コイン《100Yen→ナッツ類・ツマミ類。。。500Yen→その他チキン・サンドウィッチ等》でだせるもの全てとなりました。あと、チケット代は1500円《with 1DRINK 1MIXCD 1CAKE》に決定しとりますんでみなさまよろしぅ。  

パーティー

 投稿者:三好  投稿日:2002年12月 5日(木)14時31分52秒
  まであと20日を切ってしまいました!みなさん体調管理に気をつけて下さいね。
藍さんフライヤー上がったらお姉さんに渡しますねー
 

師走です

 投稿者:  投稿日:2002年12月 4日(水)23時14分41秒
  土曜日にフライヤー等々できるのが楽しみです!あと今日ミヨシさん疲れてましたねー、大丈夫ですか?
明日の打ち合わせも頑張ってください!
 

進行状況

 投稿者:三好  投稿日:2002年12月 4日(水)20時58分56秒
  本日藍さんよりイラスト貰って無事入稿しました!土曜日にはフライヤー・ポスター・チケットのセットでマーマに納入できると思います!とてもかわいいイラストですよー!
さて明日は高須賀さんのアポが取れたのでフードミーティングを開きます。木曜8時からゼロチャンネルさんです。参加できる方はレスをよろしくー!
 

ここでは

 投稿者:三好  投稿日:2002年12月 3日(火)14時42分31秒
  マーマクリスマスイブパーティーの様々な情報の交換場所です。もちろん不安や疑問点や提案などどんどん書き込んで下さい。ブックマークにいれておいてくださいね!  

レンタル掲示板
/1