teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^ヘ^;)

 投稿者:みどくん管理人  投稿日:2007年10月23日(火)07時34分8秒
  プラモデラーは一部の人は雑誌などに作例載せたりとか仕事になるが
基本的には無理、生活できないよ。・・・
サフ前か、残念撮ってない。
もし時間があれば一度遊びに来るかい?溝の件実演も出来るが?
 
 

(д)

 投稿者:いっちー  投稿日:2007年10月22日(月)22時11分12秒
  サーフェイサーを塗る前のパテだけの状態が見たかったわけです、はい。
あと、僕は最近やっと働き始めたのですが、まだまだ貧乏な部分を
引きずってますのでフラフラしてます。ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
んで溝の件、アップ楽しみなり!それにしても凝った改造が多いので感心ですわ。
うまく作ったら多分ヤフオクで売れそうなのに・・・。
君はプラモデラーとしてやっていけばいいのだ!
 

(無題)

 投稿者:みどくん管理人  投稿日:2007年10月10日(水)00時35分48秒
  ∑( ̄□ ̄;)ぬはっ
確認不足すまぬ。
パテだけの時点って表紙のかい?
左の写真はパッケージ写真。右の写真が改造後です。
溝の書き方ですか~分かりました今度アップします。
 

ヽ(’ワ’)/ ういーっす!

 投稿者:いっちー  投稿日:2007年10月 8日(月)10時59分48秒
  久々に来たら過去の書き込みがなくなってるね。
しかもゴルフの話で盛り上がってるし・・・。
ガンプラの写真見たよ~!うまいねぇ。
でも元の形がよく分かってないのでパテだけの時点での写真も見てみたいなぁ。
あと黒い溝の線の書き方を今度実演してください。
僕は最近人形の顔を練習したいなと思ってます。
 

ゴルフは己との格闘技である!!

 投稿者:プロゴルファー  投稿日:2007年 8月 4日(土)21時03分3秒
  この道を往けば、どうなるものか。
危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。
踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。
危ぶむなかれ、行けば分かるさ。
行くぞー!!!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:練習嫌いのみどくん管理人  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時57分24秒
  一月に1回くらいがベター
体調管理と財布の管理。
 

ゴルフに行くぞーー!!

 投稿者:プロゴルファー  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時36分10秒
  危ぶむ無かれ!!
行けば分かるさ!!
いくぞーー!!!
 

(無題)

 投稿者:練習嫌いのみどくん管理人  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時42分7秒
  自分としてはたま~にいいスコアが出るとうれしいのでそれでもいいと思ってる。
でもちょっとしたコツなんかは覚えたい(なんと身勝手)
 

ゴルフ上達の秘伝

 投稿者:プロゴルファー  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時10分13秒
  ゴルフの面白さについて。
個人差はありますが、やはりスコアで言うのであれば100を切ったあたりから
格段に面白みを感じると思います。
そのためには、残り100ヤードを7~8割の確立でワンオンする必要があります。
ショートアイアンでのショットとアプローチの精度が100切りの極意です。
 

(無題)

 投稿者:練習嫌いのみどくん管理人  投稿日:2007年 7月31日(火)23時09分18秒
  プ、プロって誰ぞおるん?
ボールはいつも同じ位置で打ってるつもりなんだけど・・・
違っている?多少の違いくらいだと思ってたが・・・
 

レンタル掲示板
/2