teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:shouco  投稿日:2012年 3月23日(金)19時08分50秒
  先日は相談に乗っていただきありがとうございました。
無事に合格することができました。
メール送ったんですが、また迷惑メールに紛れたのかな、、、?
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。  それでは、また。
 
 

こんばんは

 投稿者:shimokubo  投稿日:2011年11月 2日(水)20時59分5秒
  先生、学級新聞のタイトルそろそろ決めましょうw

 

おじゃまします

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2011年 6月28日(火)13時14分15秒
  こんにちは。
見つけちゃいました(´∀`*)

誰だかわかりますかね?
ヒントは名前です。あと2年生です。
今日のミロヴィーは記述が多くて大変でしたorz
でも漢字は自信あります。


ボソッ<(「回顧」以外は…)


古典頑張ります!狩りつか!
 

こんにちは。

 投稿者:shouco  投稿日:2010年 5月11日(火)16時32分32秒
  早速声が届き、うれしいです。
まさかの自宅からの通勤だったとは・・・ てっきりあちらへ引っ越しされたものとばかり^^;
海ブドウはまだ食したことがありませんが、プチプチした感じなのでしょうか?                                     前に娘が食べてみたいと言っていたので、どこかでさがしてみようかなぁと思います♪
子ども達も中学生にもなると、とっても憎たらしいもんですねぇ、体は私より大きくなるし、弁は立つようになるし・・・
もう、中三と中二になりました。何ということでしょう。
まあ自分もこんなんだったんでしょうね^^  あのころはすみませんでした・・・(誰に謝っているの?)

とにかく、先生もお元気そうでよかったです。
永遠の29才は健在ですね!!
お互い老骨に鞭うってがんばりましょうね(冗談ですよ^^まだまだ若い!!)
またおじゃまします。 それでは。
 

(無題)

 投稿者:つっき~  投稿日:2010年 4月24日(土)09時04分53秒
  随分お久し振りです。久々の長距離通勤で疲れきっています。何かと慌しい三ヶ月でもあってバタバタと過ごしていました。温泉にはあまり興味はありませんが、美味しい海のものがあって、寄り道を楽しんではいます。「海ぶどう」が最高です。週に一度はチェックしていますので、いつでもお立ち寄りください。ではまた  

あのう・・・

 投稿者:shouco  投稿日:2010年 4月20日(火)18時19分13秒
  書き込みしてもいいのかな?
先生、もう見てないのかな?
今年転勤だったんですね。ゆっくり温泉につかれる機会があるといいですね。
のんびりがんばってください。では。
 

先生!! もう5月になってるよ!!

 投稿者:にがごり姫(^ω^)  投稿日:2009年 5月15日(金)13時06分42秒
  哲学って深すぎる・・・ (泣)  

無事に(・v・)

 投稿者:にがごり姫(^ω^)  投稿日:2009年 4月 9日(木)16時29分17秒
  はい!にがごり姫です。


4月7日 無事に 鹿児島大学に 入学しました。
 スーツが きまってたよ。 なんか 自分でも おもしろかった 笑

大学って 広いです。

というより
サークルの勧誘が すごい・・・・
  助けて つっき~!!!  笑
 

こんばんは

 投稿者:おかっち  投稿日:2009年 3月30日(月)23時22分21秒
  8期生ですがお邪魔します。つっき~、鹿女子の豊島さんや、豊さん覚えていますか?今、週1で一緒にバドミントンやってるんですよ☆世の中狭いもんですね。。。  

早いものです

 投稿者:つっき~  投稿日:2008年12月24日(水)12時27分10秒
  26日が御用納めですよ。5日が仕事始め。
暇があったらどうぞ。いつものところにおりますよ~。
 

レンタル掲示板
/11