teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1750 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シューゴーで~す!

 投稿者:事務局長  投稿日:2020年 5月14日(木)16時57分10秒
  通報
  今日は5月14日。

シューゴーで~す!

今日も自粛生活お疲れ様でした。
来週もいつも通り練習ありません。

連絡は、引き続き5月31日までは練習はありません。
それ以降も多分練習は無いと思いますが。よろしくお願いします。

連絡は、、、マサヤンがメーリスで医者の立場から「コロナ相談の目安」について2日間2通に分けて流してくれました。ありがとうございます。
一読してしておいて下さい。

他には、特に無いので、今日は会報第7号平成12年(2000年)9月28日発行分からの話をします。
ここ掲示板では画像が見れませんが…

まず、表紙。「柏陽高生金メダル」。
記事を読んで下さい(笑)読みずらいでしょうけど。
文化祭でやる為に暫くの間毎週数人が来て練習していたんですねぇ。

次に、「9月度ステージパフォーマンス」。
この頃、YDC創立後1年半、本町小体育館利用するようになって半年位で、今でいう「YDCへすてばる」のような事をやっていたんですねぇ。
この頃は、興味ある人だけが見て他は練習も可で、賞を付けてなかったんですねぇ。
演目見て分かるように、この頃からジャグリングのテクニックだけを見せてる訳ではないですね。何でもありのYDCらしい。
そして、毎月やってた、やろうとしてた、んですねぇ。

その上、「第1回YDCエキスパート杯」。
これは、ジャグリングの色々で競うトーナメントをやっていたようですね。何週かに渡って。
この頃は、メンバーが少なく、大体これに参加してる人で全員だったのか?それ以外はほんの数人いた程度でしたね。多分。
さ、これに似たような事を今のYDCでやると~…

最後に「コメント」。
これはノヂの書いた物ですね。
当時、シドニーオリンピック柔道で「世紀の誤審」で騒がれた、負けて銀メダルの篠原信一選手の言い訳しないコメントと、言い訳がましい我々のコメントとを並べたという。

篠原選手「弱いから負けた。それだけです。」
「何も言う事はありません。今も、これからもです。」

YDCイベント出演者。ショーで失敗して…
「風強かったからポロポロ落としちゃった。」
「お客少なし、風強いし。」

たまに、単純明快な書き方も出来る(苦笑)
【言い訳は進歩の敵】

というところで、
他に何かある人はいますか?

無ければ、今日の掃除、セトタマ、カツキ、ヤマト、カワノ、マラソン仲間でお願いします。
以上、お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1750 《前のページ | 次のページ》
/1750