teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/1770 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シューゴーで~す!

 投稿者:事務局長  投稿日:2020年 5月27日(水)18時07分4秒
  通報
  今日は5月27日。

シューゴーで~す!

今日も自粛生活お疲れ様でした。
来週の練習は、あるかもしれないし、無いかもしれません。

連絡は、緊急事態宣言が解除されたので、そろそろ体育館の利用が可能になるかもしれません。
そうなれば、YDCの練習も再開すると思います。いや、するかもしれません。

ですが、休止前の状況だと、練習参加者が非常に多く、体育館は結構「密」な状況ですので、参加条件を設けての練習再開とすると思います。
どこで線引きをするかは検討中です。

再開したとしても、暫くはそれで様子を見てになると思いますので、ご了承、御協力お願い致します。

とりあえず、明日28日は練習ありません。

さて、会報表紙シリーズ
第12号・平成13年(2001年)2月22日発行分
第13号・平成13年(2001年)3月29日発行分です。

第13号には、宮の助さんの「ランプボールの製作」記事が載ってますね。
両号とも、内容に富んでいる。楽しいわ~色々あって。

その中の記事から見て…
この頃、センター北の駅ビル「あいたい」で月一で「ダンディGoのこれが出来たら1万円」というイベントをやっていたのを見付けて。
一般人がジャグリングをして成功したら1万円貰えるという企画。先着で10名位の枠だったか。
2月ティッシュ箱のシガーボックス、3月傘でデビステ。
これにYDC若者で7人出場を2ヶ月連続でやったのねぇ。
各月、2人、3人と成功して。
他に一般の参加希望者が1人、2人とかいう感じだったのもあり、大道芸サークルのおバカさん達が賞金稼ぎで来たのもあり、3月で終了になりました。
今思えば、あまりよろしくない事だったかもしれないですねぇ。若気の至り…

というところで、他には、あ、クロセさんから以下の話が。

緊急事態宣言解除になりましたね。
自治体の運用はまだみえてないところがあるのですが、6月1日(月)18時―21時 菊名地区センターレクホール予約しました。
菊名地区センターレクホールは5クラブぎりぎり投げられる高さ、 上履き必要、料金頭割り(たぶん100-200円)
3密になるのを防ぐため、参加人数制限をしたいと思います。
上限8名(場所を4つに切ってふたりずつ)としたいので、参加希望者はくろせまで事前に連絡ください。
参加者は8人もいかないと思うのですが、一応念のためです。早い者勝ち。
本当に使えるかどうかわかったら再度連絡します。

と言う事です。
他に何かある人いますか?
なければ今日の掃除、ハヤシ、ナナチ、リンタロ、アサコでお願いします。
以上、お疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1770 《前のページ | 次のページ》
/1770